【感謝】 3月になりました 今週の応援スポンサーさん活動記録

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20220305082358j:plain

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

 

応援スポンサーさんの紹介。

私の応援スポンサーさんになっていただいている方々。

そちらの活動記録などなどを紹介する記事です。

今週もありがとうございます。

 

 

週間天気予報を見ていたらです。

私が住んでいる愛知県になります。

かなり気温が上がることが分かりました。

 

最高気温と最低気温。

寒暖差はありますけどね。

日中が15度以上は冷え性には嬉しいです。

ストーブの出番もかなり減っていく予感がします。

 

そんな私の余談話はさておき。

ここからは応援スポンサーさん。

今週の活動記録の紹介をしていきます。

 

 

 

・私の応援スポンサーさん 今週の活動記録

 

 

 

 

【No.1 ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

[ラヴィねこさんのpixiv]

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさん。

pixivになります。

Twitterにも沢山のイラストを投稿されています。

今週も多くのイラストを投稿されていて癒やされました。

 

 

 

【No.2 日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

[さんログ]

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitter。

ポチさんのブログになります。

 

 

[ココナライラスト依頼の体験を全てレビュー!購入まで流れを完全解説]

sunrise033.com

 

 

[【散歩やキャンプも】ワークマン春夏、おすすめアイテム10選]

sunrise033.com

 

 

[【見すぎると危険?】明晰夢の見方を4つと頻繁に見てしまう時の対処を紹介]

sunrise033.com

 

 

今週はポチさんオススメ。

過去記事3記事紹介させていただきます。

こういう連絡はとても嬉しいです。

 

私も春になり行動頻度もどんどん上がる。

もっと親切丁寧に応援スポンサーさんを紹介する。

今後はその方向で行きたいのでよろしくお願い致します。

 

【No.3 ももかさん】

twitter.com

 

 

[Office Lucky]

o-lucky.com

 

 

ももかさんのTwitter。

ももかさんのサイトになります。

Webに関する様々な問題に対応。

ももかさんのサイトぜひぜひ覗いてみてください。

 

 

 

【No.4 ぬぬにさん】

twitter.com

 

 

[ネコショカ (猫の書架)]

www.nununi.site

 

 

ぬぬにさんのTwitter。

ぬぬにさんのブログになります。

 

 

 

[『ひとくいマンイーター』大澤めぐみ わたしがなんであるのかは、わたしが自分で決める]

www.nununi.site

 

 

[『サイコロジカル 兎吊木垓輔の戯言殺し/曳かれ者の小唄』西尾維新 戯言シリーズ四作目]

www.nununi.site

 

 

[『いまさら翼といわれても』米澤穂信 古典部シリーズの六作目]

www.nununi.site

 

 

[『ねじの回転』恩田陸が描く226事件、そして運命への挑戦]

www.nununi.site

 

 

[『三月は深き紅の淵を』恩田陸 「物語」の在り方を問う、恩田作品の原点]

www.nununi.site

 

 

 

私も小説やライトノベル。

実は沢山の作品を読んでいるタイプ。

そもそも昔から言っていることになります。

 

私は「西尾維新」先生の影響が強い。

AMUMAって名前や戯言カテゴリー。

初期のブログを支えたカテゴリーです。

 

などなど、随所に今でも影響力が残っています。

ぬぬにさんの紹介記事も楽しいです。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 3月になりました 今週の応援スポンサーさん活動記録でした。

 

春から夏に向けての時期。

本当に大切な時期だと毎年感じています。

 

冬の寒さがどんどんと遠ざかっていく。

この時期に行動を加速させていきたいです。

 

来週もよろしくお願いします。

今週も見ていただきましてありがとうございます。