【簡易版】 ショックな出来事が起きたので休養させてください…

・財布が盗難の被害にあった可能性

f:id:acutehappp:20201111121511j:plain

 

 

今日から気分転換して新規でスタート。

そのつもりでしたが、無理でした…。

Twitterでツイートさせていただきました。

 

財布が盗難の被害に合いました。

落としたと言うより盗難の可能性が高い。

現在も捜査していただいています。

 

現金を降ろしたばかりで相当な痛手。

それにカード類なども停止作業に追われました。

昨日はクタクタになり精神的にボロボロ状態でした。

 

ツイートもしたし今日からいつも通りで行こう。

そのつもりでしたが、まだ心が付いてきていない状況。

なかなか、前を向けないのでゆっくり前を向いていきます。

 

ちなみに過去にも話したことになります。

私は前日にブログの下書きは済んでいます。

今回も投稿できる書評記事はあるんです。

 

ただ、Twitterもまだまだ弄る気力が湧かない。

今朝はいつものリズムを刻めませんでした。

この記事は当日に書いてリアルの時間で書いています。

書き終わったらこのまま簡易版の記事として投稿します。

 

今年は物事が本当に順調でした。

ここ数年の中でも1番の良い流れを感じる。

そんなところからのここ数十年で1番キツい出来事。

お察しいただければ幸いだと思います。

 

グチグチ文句を言っていても仕方ありません。

自分の不注意だってあるので反省するところは反省する。

今後しっかり無いように自衛していきたいと思っています。

今日の記事を書いたのは1つの区切りが欲しかったからです。

 

書くことによって抜けていく部分もありますからね。

見ている方には本当に申し訳無い記事になりごめんなさい。

1年の中で最悪な出来事を1月中に吐き出したと思う。

後は上がるだけと思ってピンチはチャンス精神で頑張ります。

 

今日1日でメンタル面をしっかり整えていきます。

Twitterでも沢山の励ましの言葉をいただきました。

この場を借りて深くお礼を申し上げます。

ブログ読者さんも含めて本当にいつもありがとうございます。

 

明日からの記事はいつも通りの書評記事です。

ブログ毎日更新11年を目指して突き進みます。

今後とも不思議の国のアラモードをよろしくお願い致します。