【新刊】 金運上昇 キャメレオン竹田のお金が増えすぎちゃう本

スポンサーリンク

・試すのは無料という視点

f:id:acutehappp:20210312111355j:plain

 

 

お金の増やし方。

お金への考え方。

色んな視点がそれぞれあります。

 

金運という視点。

神頼みという視点。

否定的な人もいるかもしれません。

私は願掛けだろうと何だろうと良いと思っています。

 

もちろん、考え方の幅を広げておくのは大切。

地に足がついた考え方を知っておくのは前提です。

私が言いたいことはこちらになります。

 

人様に迷惑が掛からず個人で楽しむなら問題ない。

金運上昇の待受に変更してみる。

金運上昇する言葉を唱えてみる。

 

この辺りは誰にも迷惑が掛かりませんよね。

個人で楽しむ分には良いと思うんです。

そんなところでお金が増えすぎちゃう本の紹介になります。

 

 

 

【Amazon.co.jp 限定】お金が増えすぎちゃう本(特典:眺めるだけで金運アップ! 携帯待受け画像『金の大天使』)

 

 

 

書名:お金が増えすぎちゃう本

著者:キャメレオン竹田

出版社:日本文芸社

出版年:2020年11月21日

ページ数:160ページ

 

 

エネルギーの流れをよくすればすべてうまくいく。

この本を読んだり眺めたりしているとです。

金運がグングン上がってしまう。

気になるワードが飛び交う書籍ですね。

私なりの書評をさせていただきたいと思います。

 

 

 

・この本を読んだり眺めたりしているだけで金運がぐんぐん上がってしまう

 

 

(P.2) はじめに、みなさんにお伝えしておきたいことがあります。じつは……。この本を読んだり眺めたりしているだけで、金運がぐんぐん上がってしまうんです。ですので、金運を上げたくない方は、ご注意ください。

 

 

【目次】


はじめに


第1章:お金が増えちゃう8の法則


第2章:金運がぐんぐん上がる魔法のワーク8選


第3章:眺めるだけで金運上がり! パワーアート


おわりに

 

 

本書の概要と目次になります。

金運がぐんぐん上がる。

このワードが多く盛り込まれています。

見ているだけでも本当に上がりそうと思ってきます。

楽しく書評させていただきます。

 

 

(P.16-17) ものがごちゃごちゃしていると、人間関係もごちゃごちゃするといった具合です。なので、スッキリ、さっぱり、しっくり! そして、どこに何があるのか、どこにしまったのかなど、きちんと整理整頓をしてもののありかを明確にしておくといいですよ。体の不調もよくなりますからね♡

 

 

モノでは無いですが思い当たること。

最近、整理整頓できてないと思うことがあります。

 

ブログについてです。

ブログをいろいろ弄りたいと思っている。

しかし、先延ばしをして毎日ブログ投稿するのみ。

 

この辺りも一緒でスッキリ、さっぱり弄ってみる。

しっかり向き合うのが大切かと感じました。

 

 

(P.44-45) 飾る場所は、あなたがもっとも長い時間いるお部屋に! いつから飾る? 新月、または、一粒万倍日(72ページ参照)にしましょう。新月に願ったことは叶いやすく、これからどんどん大きくなる意味合いがあります。一粒万倍日に始めたことは、一粒の稲穂が、万倍になるという意味合いがあります。やったね!

 

 

観葉植物についての話です。

ここで私が気になるワード。

 

「一粒万倍日」

 

一粒万倍日についてです。

一粒万倍日についてご存知でしょうか?

 

最近はツイッターのトレンドにも上がります。

一粒万倍日を意識する人も増えているんじゃないでしょうか。

商売系の広告や宝くじ売り場でも言われるようになってますね(笑)

 

私も知ったと言うか意識し始めたのは1年くらい前だと思います。

一粒万倍日という日を大切にしながら行動。

最近は意識する部分も出てきています。

 

 

(P.64) 最初は、心から言えない……という人もいるので、言葉にするだけで大丈夫です。もちろん慣れてきたら、本当にその気分を味わいながら、声を出して言うようにしましょう。本当に心地よく感じるようになってきたら、しめたものです。何度も繰り返して言葉にしていくことで、波動に違和感がなくなってきます。そうすると、言葉が現実化の準備に取り掛かるようになるのです。

 

 

冒頭にも書いた通りです。

人様に迷惑が掛かっていない。

試すことってタダ(無料)なら実践あるのみなんですよね。

 

ここではアファメーション。

多くのキャメレオン竹田さん風にキャファメーションが書かれています。

 

私も意識的に口に出す言葉。

言霊を意識しつつ生活している部分はあります。

 

 

(P.72) 新月から満月にかけて、お月さまはどんどん膨らんで大きくなっていきます。ですので、新月にお財布を使い始めると、どんどん増えていくイメージがお財布にインストールされるんですね。一粒万倍日は、一粒の籾(もみ)からたくさんの稲穂が実ることから、この日に始めたことは、万倍に広がっていくという日です。

 

 

新月や満月についてです。

この辺りも金運の話ではよく語られます。

一粒万倍日と合わせて覚えておく。

実践していくのはいいかもしれません。

 

 

【お金が増えすぎちゃう本(キャメレオン竹田)】

 

 

・金運を上げる方法はいろいろ合っていい

 

【新刊】 金運上昇 キャメレオン竹田のお金が増えすぎちゃう本でした。

当ブログのお金についての書評。

お金への考え方についてです。

同じお金ですけど、バラエティ豊かな書評だと思います。

 

やり方について否定する必要なんて無い。

合う合わないがあるのは人間です。

まずは実践してみてどうなるか結果を見る。

楽しんで実践する視点も大切かと思っています。