【感謝】 徐々に状況を戻してる現状 余談話と今週の活動記録

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20210312153130j:plain

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログは余談話。

1週間のブログ投稿記事の振り返りです。

 

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックで大丈夫。

ぜひ気になる書評記事をチェックしていただければ嬉しいです。

 

まず最初に余談話になります。

現在地という部分。

今は状況を戻している現状です。

 

最近は上手く行動できない。

ある意味で負の連鎖に陥っている。

そこから少しずつ行動をズラして活動。

意識的にパターンを回復させています。

 

春の過ごしやすい状況と合わせてです。

自分自身もしっかり飛躍していきたいと思っています。

余裕を作りつつ新しい活動もしていきたいので。

 

余談話は終了。

ここからは今週の活動記録になります。

 

 

 

・3月8日から3月13日 今週の活動記録

 

 

【3月8日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

卒サラの教科書

月曜日は木村拓也さんの新刊を書評。

 

 

 

【3月9日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

100倍「読者」が増える!「いいね」が付く!文章・コラムの書き方

火曜日は潮凪洋介さんの新刊を書評です。

 

 

 

【3月10日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

「ほどよい距離」が見つかる本

水曜日は古宮 昇さんの新刊を書評しました。

 

 

 

【3月11日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

東大教授が教える! デキる大人の勉強脳の作り方

木曜日は池谷裕二さんの新刊を書評させていただきました。

 

 

 

【3月12日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

私を振り回してくるあの人から 自分を守る本

Joeさんの新刊を書評させていただいています。

こちらは出版社のWAVE出版さん。

ツイッターで反応をいただきまして本当にありがとうございます。

 

 

 

【3月13日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

お金が増えすぎちゃう本

土曜日はキャメレオン竹田さんの新刊を書評しています。

 

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

【感謝】 徐々に状況を戻してる現状 余談話と今週の活動記録でした。

なかなか軌道修正が出来てなかった現状。

そこからようやく上手く方向転換が出来ています。

 

この週末を上手く活かして行動していく。

土台を整える意味でも大切にしていきたいです。

これから春に向かい桜も開花していく時期。

春は大好きなシーズンなので気分良く毎日がんばっていきます。