読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

【コメダ珈琲店】ミニシロノワールとコーンスープを頼んでみた

スポンサーリンク

スポンサーリンク

☆コメダ珈琲店の定番メニュー食べてみた

f:id:acutehappp:20150414210410j:plain

お馴染みのコメダ珈琲店。

コメダ珈琲店大好きです。

コメダ記事にはいつも書いています。

本当にこの人はコメダが好きと言うのが伝わっていればうれしいです。

コメダ大好きなので食レポどんどんしていきたいです。

 

今回はですね。定番中の定番をご紹介です。

ミニシロノワール。

コーンスープ。

この2品をコメダで注文してみました。

 

新作メニューでは無いです。

定番系と言えば定番系とどちらも言えるのではないでしょうか。

ただ、コーンスープは前から頼みたかったメニューになります。

気温が上がる前に温かいコーンスープを試してみたかったです。

 

そして、ミニシロノワールの食レポ。

言わずと知れたコメダ名物のシロノワール。

その少し小さいバージョンがミニシロノワール。

シロノワールやミニシロノワールに関しては昔馴染み。

 

今までにも数え切れないくらい何度も食べています。

それなら、なぜって感じですよね。

実は1年以上前にシロノワールは記事にして食レポしています。

ただ、そのときがだいぶ荒い感じの食レポだったのでもう1度。

改めて、紹介したいと思い今回の食レポになりました。

そういう事情もありのミニシロノワールの食レポです。

 

定番のミニシロノワール。

初めてのコーンスープ。

コメダ珈琲店の食レポートを楽しんでいただけたら幸いです。

それでは、レッツゴーで行ってみましょう。

 

☆【コメダ珈琲店】ミニシロノワールとコーンスープを頼んでみた

f:id:acutehappp:20150414210426j:plain

まずは定番のシロノワールから。

通常より少し小さめのミニシロノワールの食レポです。

さくらんぼが乗ってますよね。

シロップもついてきます。

 

f:id:acutehappp:20150414210503j:plain

 

f:id:acutehappp:20150414210536j:plain

シロップをかける前。

シロップをかけた後。

温かいふんわりデニッシュパン。

そこにコメダの象徴と言えるソフトクリームが乗っています。

このビジュアルはコメダのシロノワールとわかるビジュアルですね。

 

f:id:acutehappp:20150414210719j:plain

ミニシロノワールを食べてみました。

いつ食べても安定の味です。

本当にコメダ名物と言えます。

コメダ珈琲店に来店したらぜひ食べていただきたいです。

 

f:id:acutehappp:20150414210757j:plain

 

f:id:acutehappp:20150414210806j:plain

 

f:id:acutehappp:20150414210848j:plain

そして初めて注文のコーンスープになります。

前から噂には聞いていてようやく飲むことができました。

コーンスープ大好きなのもあるので気になってたんですよね。

ちなみにコーンスープですけどコーンのつぶつぶは入っていません。

コーンのつぶつぶ好きな人には伝えておきたいと思います。

濃厚なコーンスープという印象でしたよ。

お食事と一緒にと書かれていますけど食事と合うと思いました。

 

☆まとめ

ミニシロノワールとコーンスープ。

コメダ珈琲店のメニュー。

ミニシロノワールが390円。

コーンスープが400円です。