マクドナルドの妖怪ウォッチ2015カレンダー買いました

妖怪ウォッチ2015カレンダー

f:id:acutehappp:20141107135458j:plain

今日(11月7日)からマクドナルドで妖怪ウォッチのカレンダーが発売。

妖怪ウォッチのカレンダーを購入してきました。

といっても、予約をしてたのでそれを買いに行きました。

予約をすると予約特典でキラキラシールがもらえます。

ちなみに甥っ子くんと姪っ子ちゃんのプレゼント用に購入です。

去年はポケモンカレンダーだったのに今年は無いんですかね(汗)

 

マックの商品を購入すると400円でカレンダーを購入できます。

今日はコーヒータイムで来ました。

そういうわけで、キャラメルラテを注文。

キャラメル系のコーヒーは大好きです。

それでは、ざっくりとした感じでレポート書きます。

お付き合いよろしくお願いします。

 

妖怪ウォッチのカレンダー+キラキラシール

f:id:acutehappp:20141107135458j:plain

 

f:id:acutehappp:20141107141139j:plain

 

f:id:acutehappp:20141107141239j:plain

プレゼント用で開封しないので、ざっくりと紹介。

妖怪ウォッチ2015カレンダーです。

そして、キラキラシール。

予約しなくても、スペシャルDVDとB5サイズのスケジュールシールはつきます。

キラキラシールとスケジュールシールって何が違うんだろうって見てました。

キラキラしてる以外はスケジュールとかは変わってません。

違いで言えるのは上のキャラクターが違う。

 

[キラキラシール]

ジバニャン、フユニャン、ブシニャン、ロボニャン

ウィスパー、コマさん、コマじろう

 

[通常のスケジュールシール]

ジバニャン、フユニャン、コマさん、コマじろう

ウィスパー、ホノボーノ、じんめん犬

 

こういう違いがあります。

キラキラシールのコマさんとコマじろうはくっついてるのも違い。

それに、○○ニャン系のキャラクターが好きな人にはいいよね。

あとキラキラシールってだけあって写真を見ての通りキラキラしてます。

逆に言えば、それくらいの違いです。

というわけで、後からでも気兼ねなく買えるよね(笑)

 

f:id:acutehappp:20141107135702j:plain

キャラメルラテを飲みました。

コーヒータイムでゆったりマックでくつろげました。

 

まとめ

妖怪ウォッチ2015カレンダー。

2014年11月7日からマクドナルドで発売中です。

マックの商品購入で400円で購入できます。

スペシャルDVDとスケジュールシールつきです。

妖怪ウォッチ好きの人は今年のカレンダーはこちらでいかがでしょうか。