読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

メロンパンの皮 焼いちゃいました。を食べちゃいました

食べてみた メロンパン

スポンサーリンク

話題の商品が全国発売

f:id:acutehappp:20141029213044j:plain

メロンパンの皮 焼いちゃいました。

最近、話題になってたので知ってる人もいるんじゃないでしょうか。

メロンパンではなく、「メロンパンの皮」です。

 

この商品、実は最初は関西エリアのみの発売でした。

変わり種商品好きとしては、ぜひ、食べたいと思ってた。

だけど、自分は愛知県民。

そんなわけで売ってないのは仕方がないと諦めてました。

 

が、しかし。

今日、昨日(10月28日)から全国発売してるという情報を今しがた見ました。

山崎製パンさん、さすがです。

ということで、売ってる場所。

デイリーヤマザキが幸いにも市内にあるので出かけてきました。

デイリーヤマザキに着いたけど、パンのところを見ても無い!!

 

諦めてレジに商品を持って行ったらレジに置いてありました(笑)

そういうこともあると思うので、買う際はご注意を。

2つあったので、2個購入して無事に帰宅。

では、レポートしていくのでお付き合いください。

 

メロンパンの皮 焼いちゃいました。

f:id:acutehappp:20141029213044j:plain

 

f:id:acutehappp:20141029213253j:plain

 

f:id:acutehappp:20141029213340j:plain

今回は台所から失礼します。

メロンパンの皮 焼いちゃいました。を食べちゃいました。

記事のカテゴリーを「メロンパン」にしました。

でも、食べてる感覚としては当たり前ですけどお菓子でした。

小腹を満たすのにも良いって思いました。

 

まとめ

メロンパンの皮 焼いちゃいました。

2014年10月28日から全国のデイリーヤマザキで発売中。

価格は76円とリーズナブルです。

上にも書いたとおりで、おやつ感覚でサクッと食べられますよ。