期間限定 マックフルーリーのパンプキンオレオ

マックフルーリー

f:id:acutehappp:20141025212526j:plain

マックフルーリー。

今年もいろいろな期間限定のマックフルーリーが出てるよね。

 

マックフルーリー ミントオレオ。

ベルギーマックフルーリー。

フランスマックフルーリー。

 

自分が食べただけでも、今年の新作3品です。

いろいろなマックフルーリーが楽しめてワクワクするよね。

そして、秋に登場の、

マックフルーリー パンプキンオレオ

パンプキンということで、かぼちゃです。

秋っぽいし、ハロウィンといった感じだよね。

 

当ブログでは、ハロウィンネタを毎日記事にしてます。

ハロウィンに食べるのにマックフルーリーのパンプキンオレオ。

こういう楽しみ方も良いかもしれないです。

 

マックフルーリーのパンプキンオレオ食べてみた

f:id:acutehappp:20141025212447j:plain

 

f:id:acutehappp:20141025212506j:plain

マックフルーリーの定番の入れ物。

そして、フルーリーを食べるのに適してるスプーン。

 

f:id:acutehappp:20141025212526j:plain

 

f:id:acutehappp:20141025212739j:plain

マックフルーリーのパンプキンオレオをいただきました。

見ての通りのかぼちゃが濃厚。

かぼちゃの甘い感じの風味とオレオがぴったりと合ってるよ。

そして、いつも通りのサクサク感とソフトクリームも楽しめました。

秋になって寒くなってきても、マックフルーリーは最高でした。

 

まとめ

マックフルーリー パンプキンオレオ

2014年10月8日から期間限定で発売中です。

価格は税込み276円。

秋に、そして、ハロウィンに食べてみるのはいかがでしょう。