読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

ミニストップのメロンパフェのメロン果肉のひんやり感が最高

食べてみた アイスクリーム

スポンサーリンク

ミニストップのメロンパフェ

今日から6月ということで6月1日。

しかしながら、気温が夏模様な感じで、

「梅雨がまだ来てないのに何だろうコレは……」という不思議な気分になるね。

自分が住んでる名古屋の方は34度近くになるみたいでほんとスゴいと思う。

 

そんな暑さのことを言ってても涼しくなるわけではないので涼しくなるにはアイス。

というわけで、気になっていたミニストップのメロンパフェを食べてみた。

メロンソース、メロン果肉、そしてソフトクリームバニラ。

コンビネーション抜群。

では、食べてみたので書いていきます。

 

ミニストップのメロンパフェ食べてみた

f:id:acutehappp:20140601132514j:plain

ミニストップのメロンパフェ。

ソフトクリームバニラとメロンがギッシリだね。

 

f:id:acutehappp:20140601132604j:plain

上からの図。

ソフトクリームバニラとメロン果肉がよく分かると思います。

 

f:id:acutehappp:20140601132707j:plain

スプーンでソフトクリームバニラとメロン果肉。

このメロン果肉が個人的には想像以上のひんやり感でめちゃめちゃ良かった。

ソフトクリームバニラとの組み合わせはもちろん、メロン果肉だけを食べてもひんやりな感じが口のなかで広がって食べていてとても満足な味だった。

 

まとめ

ミニストップのメロンパフェでした。

暑いときに涼むにはとても良いデザートだと思う。

これからがまだまだ夏本番の暑さになるわけだし、暑いときにはアイス。

今年もこれからのシーズン、アイスにはたくさんお世話になりそうです。