読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

クセになる鶏皮の食感 とりかわチップスを食べてみた

食べてみた コンビニエンスストア

スポンサーリンク

ミニストップのとりかわチップス

おつまみに良さそうなミニストップのとりかわチップスを食べてみた。

Twitterで発売の記事を紹介したところ、フォロワーさんの反応がすこぶる良かったのでこれは食べておかねばと思い早速食べてみました。

 

価格は税込みで198円。

全国発売は5月30日からみたいだね。

うちの近くのミニストップは昨日見たときにも、とりかわチップスが売っていたので早めの発売で良かった。

 

とりかわチップスを食べてみた

f:id:acutehappp:20140525093701j:plain

これが、とりかわチップス。

ミニストップに行って買ってきて食べるのがワクワクな状態だね。

 

f:id:acutehappp:20140525093820j:plain

とりかわチップスを上からの図。

つまようじがついてくる配慮は嬉しいよね。

 

f:id:acutehappp:20140525094011j:plain

これが、とりかわチップス1個分。

食べてみたら、鶏皮のザクッやカリカリな食感が十分に味わえた。

個人的にはおつまみとしても最高な1品だと思ったよ。

 

まとめ

ミニストップのとりかわチップスでした。

鶏皮の食感が大好きな人にはクセになるメニューだと思うよ。

自分は、鶏皮が好きな人なのでまたリピートしたいなと思ってますヽ(=´▽`=)ノ