はじめてのボカロネタ曲3選まとめ

ボカロのネタ曲を紹介

f:id:acutehappp:20170517170659j:plain

 

VOCALOID楽曲のネタ曲。

いろいろ悩んで下ネタ系を外したり、

あれやこれやを悩んで3つ厳選してご紹介!

 

ボカロを知らない人でもクスっと笑える楽曲が、

あればそれはそれで嬉しい。

 

そういう人にも向けてのエントリーです。

このブログのこのテンション。

独特と言えば独特ですからね。

自分で言うことでもないと思いますがw

 

それでは、楽しいボーカロイド楽曲の世界。

では、素敵なネタ曲をご紹介v(´∀`*v)ピース

 

 

ボカロネタ曲3選

 

[No.1]

[ 夢じゃない、嘘じゃない、目の前にある幸せな情景。 / うたたP ]

ボカロネタ曲と言えば、うたたP。

こちら、幸福安心委員会です。

だったり、

一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。

だったり、ここら辺の小説になってる有名楽曲もいいんだけど、

個人的な衝撃度は、

夢じゃない、嘘じゃない、目の前にある幸せな情景。

が一番衝撃を受けた!!

 

何に衝撃を受けたかというと、

歌が一向に始まらないし、

意味がわからないw

こういうのもありだね。

 

[No.2]

[ キッチンでカッパがタニシを茹でてる / 家の裏でマンボウが死んでるP ]

家の裏でマンボウが死んでるPは、

クワガタにチョップしたらタイムスリップした、

だったり、

スイートフロートアパート

とかもそれはそれでいいんだけど、

キッチンでカッパがタニシを茹でてるを薦めたい!

 

カッパがいろんな意味でかわいいw

マンボウの姉さんのイラストもかわいい♪

 

家の裏でマンボウが死んでるPの曲名センスを、

ブログタイトルをつけるセンスとして、

くじゃくまも学び取りたいと思う今日このごろ。

 

[No.3]

【 誰でもいいから付き合いたい / 卓球少年 】

1分9秒ですぐに聴けるネタ曲。

どんだけ、

誰でもいいから付き合いたいって言ってんねん!

ってツッコミたくなる楽曲w

 

まとめ

ボカロネタ曲を聴いて笑ってもらえたら幸いです。

笑いのツボは人それぞれだけど、

どれか1つは笑いのアンテナに引っかかるんじゃないかな。

 

では、良い、ボカロライフを~(* ̄(エ) ̄*)