【感謝】 守るべきものと独りじゃない! 応援スポンサー活動記録

 

・今後の方向性を語ります!


f:id:acutehappp:20240218141902j:image

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。

 

本日は月曜日。
月曜日の当ブログ。
新刊紹介。
こちらを中心とした書評はおやすみ。

 

私からの余談話。
告知になります。


そして応援スポンサー様。
皆様の活動記録になります。

 

今週もありがとうございます。
余談話に入っていきたいです。


今週は今後の方向性を語るブログ記事。
私は闇雲に行動しているわけでは無いので語ります。

 

「守るべきもの」


最初にブログについて語りたい。
ブログに関してはやめるつもりはない。
これは私の中では習慣なのです。
無理してるなども無いので引き続き更新します。

 

ただ、ブログに関して補足説明。
今後は書評ブログから変更はしません。
気まぐれに食レポしたり戯言記事を更新。
こういうことはあるかもしれません。

 

あくまでもメインブログ記事は書評。
ここはぶらさないで不思議の国のアラモード。
当ブログは運営していくのでよろしくお願いします。


ブログに関してはもう1つあります。

はてなブログからWordPress(ワードプレス)に移転。
この辺りは今後あるかもしれないの伝えておきます。


Twitter (X)では話していないことになります。
当ブログは独自ドメインでずっと運営している。
だから移転したから変わることも少ないので安心してください。

これは今後の方向性の話にも繋がります。


はてなブログPROの有料プラン。
そこまでのメリット今は感じていないです…。
WordPressに移転したら代金を安くできる。
その分をTwitter (X)に課金する。

 

Twitter (X)の有料プラン契約。
これも今後の方向性で言いたいこと。
今の活動的にはこちらのがメリットある。
絶対に有料プラン加入のほうがお得だと感じます。
10年活動していてツイッター疲れ1度も無しですからね(笑)。

 

はてなブログPROを解約する。
WordPressで活動していく。
Twitter (X)の有料プランに加入。
この辺りは今後の方向性として考えています。


ただし、今の私の状況です。

ネット回線が無い。
格安SIMなど契約できたらいいのですが…。
夏までには解決しておきたいこと。
電話認証もできないので今は怖いですからね…。

 

ネットカフェ難民を脱出。
あれからまだ1年経っていない。
語っていないことで苦労も色々あります。
それを含めてまだまだ環境は整っていない。
環境を整えつつそこを目指しているのは伝えておきます。

 

私の余談話の最後になります。
ここが重要になることですね。

 

「ネット回線の完全復活!!!」

 

いつも見てくださる人はご存知の通りです。
私は基本的に言い訳はしないタイプ。
無料WiFiスポット見つけて何とか繋いでいる。
今はそういう人になるわけです。

 

さすがにここは卒業していきたい。
今年中と言わず夏までには何とかですね。
ここが解決すると一気に開けそう。
これは机上の空論ではなく日頃から考えています。
今回の方向性の話もそうですね。

 

その先に動画投稿していく。
動画活動もしていくになっていきます。
私も考えていないようで考えているんですよ(笑)。
いつも見てくださる皆様に感謝です。

 

 


【新規応援スポンサーさん募集中】

www.glitter2014ift.com

 

 

新規応援スポンサー。
引き続き募集しています。
概要欄のリンクをチェック。
しっかり見てくださった上でお願いします。

 

私は1度でも応援スポンサーになってくれた人は大切にしたい。
そういう方向性でいる人です。
今まで色んな方から応募いただきありがとうございます。


そしてさらに感謝してもしきれない皆様方。

長期間の契約。
私を見守ってくださる皆様。
感謝してもしきれないんですよね…。
いつも「独りじゃない」と感じています……(涙)。

 

肩肘張っているわけではないです。
私は恩に報いたい気持ちは強い人。
良い意味の皆様に倍返しできる自分になる。
このままでは終わらんぞー!という気持ち。

反骨心は忘れていません。


とある方に言われて私は嬉しい。
有り難いと思った言葉になります。
涙が出るくらい感謝できることです。

 

「引き続き見守ります。見守り隊です」

 

めちゃくちゃ嬉しい言葉。
先程、紹介した応援スポンサーさんのリンク。
概要欄しっかりチェックしてくださいといつも書いています。
この理由も今回は話しておこうと思います。

 

私は関係性を大切にしています。
私の実績をモリモリにすることはできます。
モリモリにして応援スポンサー集めてもって話。
関係性を重視しているので今のままで良いのです。
今のままで良いと言っても私自身は活動改善してるので誤解ないように。

 

応援スポンサー様じゃない人。
そういう人からの活動支援と言えるかな。
それで助かったこともあります。
本当に私は独りじゃない。

 

当て逃げ的に貰い事故に合う。
スマホが損傷して使用できなくなる。
フォロワーさんでスマホ譲渡できる人います?
こういうつぶやきしたら驚きの事実。
県内のフォロワーさんいたんですよね。

実際にその方に会いスマホいただきました。


数年前の話ですよ。
そのときは生放送の音声配信。
顔出しもしていたので会うのに良かったのかな。
握手してスマホいただき帰宅しました。

 

ブログやっていて良かった。
Twitterやっていて良かった。
そういうことを思うことは多い。
もちろん、嫌なこともありましたよ。

 

だから全体的な話。
ブログがバズっていた時期。
毎日1万PV達成。
最高3万5千PV達成。
アンチがついて酷かった…。

ネット活動していて辛い経験もある。


でも全体的に私はネット時代に生まれて良かった。
ネットで皆様と繋がることができて良かった。
そういうことを思いつつネット活動していますよ。

今週は自分語りが多過ぎてごめんなさい。


守るべきものと独りじゃない。
そして今後の方向性を伝えたかった。
これから冬から春に向けて過ごしやすいシーズン。
春は大好きなシーズンなので楽しく最高にしていきたいです。

 

私の余談話&告知は終了。
ここからは応援スポンサー様。
大切な応援スポンサー様の紹介していきます。
皆様ぜひぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

・応援スポンサーさん活動記録!

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

【さんログフード】

https://food.sunrise033.com/

 

 

ポチさんのブログ。

さんログの紹介。

 

 

【【楽天モバイル】未払い通知が来たらどうする?支払払い方法を解説】

【楽天モバイル】未払い通知が来たらどうする?支払払い方法を解説

 

 

 

【【ローソン100】「ただ茹でただけ」のボイルパスタ、実際に食べてみた】

【ローソン100】「ただ茹でただけ」のボイルパスタ、実際に食べてみた

 

 

 

ポチさんのさんログ。

そしてさんログ フード。

 

今週の新着ブログ記事になります。

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんのウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)の紹介です。

いつも心から感謝しています。

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんの紹介。 

 

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)で配信されています。

 

ぜひ視聴していただければ幸いです。

ワタヤさんもいつもありがとうございます。

 

 

 

・支えられて生きている!

 

【感謝】 守るべきものと独りじゃない! 応援スポンサー活動記録でした。

 

皆様ありがとうございます。
今回のブログ記事を書いていて改めて思いました。


自分は独りじゃない。
感謝してもしきれない。

 

応援スポンサーに参加していただける。
冒頭にも書いていますが、があえて募集の敷居を上げている。
私のことを理解した上で参加していただきたい。
そういう方が集まってくれたら有り難いです。

 

私もまだまだ未熟者。
晩成型で伸び率はある。
今までの人生経験や活動もある。
ネット活動の軌跡を奇跡に変えていく。

 

どこかのタイミングで一気に私が飛躍する。
そのときにこう言ってくれたら満足ですよ。

 

「前から有名になると思ってたんですよー!」

 

言う権利ありますよ。
私は不快感も無いです。
2024年まだまだ始まったばかりです。

去年はこの時期から夏まで大変でした。
今年は活動できるのでこれから気温が上がる。


ネット関係でいろいろ大変なことあるの事実。
それを言い訳にせず活動していきます。

皆様ありがとうございます。
今週もブログとTwitterよろしくお願いします!