【感謝】 10年前の私の行動力は凄かった!! 応援スポンサー活動記録

・今週もありがとうございます!


f:id:acutehappp:20240115113553j:image

 

文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。

 

本日は月曜日です。
月曜日の当ブログ。
新刊を中心とした書評はおやすみ。

 

私からの余談話と告知。
応援スポンサーさん紹介。
こちらを中心としたブログ記事になります。
今週もありがとうございます。

 

今週の私の余談話。
余談話に何を書くか考えてました。
最初に書くお題と別になります。
メモ帳の画面を開いたらふと閃きました。

 

10年前の私というやつです。
これは当たり前の話になります。
2014年1月15日のブログ記事。
不思議の国のアラモードに存在しています。

 

2014年1月の1ヵ月のブログ記事数。
1日1記事ブログ更新じゃなかったですよ。
確か78記事くらい1ヵ月で書いているはずです。
1日、2記事から3記事は更新しました。

 

この当時は私の考え方。
戯言(考え方)として投稿。
書評記事も食レポ記事も無かった時代。
感慨深いものがあります。

 

そこを前提として今回のブログ記事タイトル回収。
2014年1月の私と言うと当ブログを開始した時期。
2013年12月31日にブログ開始します記事を書いていますからね。
不思議の国のアラモードを毎日のように更新していました。

 

2014年1月10日から1月15日の話。
約10年前の私なので書きたくなりました。
ブログ開始した時期なのでアクセス数も少ないですよ。
それなのに実行してしまったこと。

 

 


・ブログの独自ドメイン取得
・はてなブログPro(有料プラン)加入

 

 

ブログに対価を支払うことをした。
ブログに課金しているのも10年と言うわけですね。
これだけだと記事タイトル回収にならないと思います。
もう1つこの時期にしたことがあります。


「税務署に開業届を提出!」


この行動力は今だとできない。
過去の自分すごいと思いました。
当時はまだアクセス数は100以下。
数十人が来てくれていた状態。

 

当ブログは2014年2月からバズる。
グノシー(今もあるのかな?)に掲載される。
一時期はこれでも有名ブロガーの仲間入り。
ブロガーとして脚光を浴びていた時期あります。

1日10000PV当たり前。
1日最高で35000PV達成したこともあります。


Twitter (X)のフォロワー。
私が何もやらないのに一気に4000人増。
そういう時期で何がなんやらでした。

 

今回のブログ記事は過去の栄光的な話をしたいわけじゃない。
過去の自分を客観的に話していると捉えてください。
今の自分に喝を入れている意味で書いていますからね。


ここから未来(現在)の私が何を思うかです。

「やってやれないことはない。やらずにできるわけがない」

斎藤一人さんの好きな言葉です。
今回の話は成功体験を言いたいわけではない。


私の行動力を褒めたい話なんですよ。
ここまで動いてなかったら結果は恐らく出ていない。

今の自分もまだまだやっていけそう。


自分の過去に活動していたときのポテンシャル。
それを踏まえたら今以上にやれると思います。


だから2024年の自分はキッカケを作り徹底的にやり込む。

幸いにも最近はスマホゲームプレイ日記が好評。
それでいて本の紹介も好評で嬉しいです。
どちらもブックマークしてくれる人もいます。

この路線でしばらく行きたいと思います。

 

私が変化を起こすとしたら動画投稿。
音声配信の復活と言うのがあります。
これは録音とライブ配信のどちらもです。
2024年に復活させていきたいと思います。

 

 

 

www.glitter2014ift.com

 

 

応援スポンサー。

新規様を募集中。

概要リンクを吟味。

チェックしてから応募歓迎です。

 

そして現在の応援スポンサー様

去年は本当にお世話になりました。

皆様が居なければ詰んでいました…(汗)。

 

去年はネットカフェ難民がありました。

皆様の支えを絶対に忘れない。

そして今年に掛ける想いや気持ち。

そちらをぶつけて活動していきます。

 

その応援スポンサー様。

活動記録と紹介。

今回もチェックしていただければ幸いです。

 

 

 

・応援スポンサーさん活動記録!

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのブログ。

さんログの紹介です。

 

【PayPayカードをお得に使う!PayPayステップを達成する5つのコツ】

https://sunrise033.com/entry/advantageous-ways-to-use-paypay-card

 

 

今週のポチさんの新着記事。

さんログ是非是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんのウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)の紹介です。

いつもありがとうございます。

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんの紹介。 

 

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)で配信されています。

ぜひぜひ視聴していただければ幸いです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

・2024年の指針!


【感謝】 10年前の私の行動力は凄かった!! 応援スポンサー活動記録でした。

ネット回線の復活。
ノートパソコンを新調。
ここを大前提として今年は動きたいです。

ネット回線の復活は最重要事項。
最近の私としてはより感じています。
未来はどうなるか分かりませんがやれることはやる。

過去の自分が未来を切り開いたならできないわけはない。
10年前の自分を思い出して今年(2024年)の自分を奮い立たせる。
WiFiスポット利用から常時ネット回線がある状況。
まずは最初の一歩としてより集中して探していきます