【感謝】 ライトワーカーの資質 応援スポンサー活動記録

・今週もありがとうございます!

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。
 
本日は月曜日。
月曜日の当ブログ。
 
新刊を中心とした書評はおやすみ。
私からの余談話&告知。
応援スポンサーさんの活動記録。
 
以上の二本立てのブログ記事をお送りします。
どうぞ最後までお付き合いいただければと思います。
早速まずは私からの余談話と告知です。
 
私は昔から話すと心が軽くなる。
リラックスできたと言われるタイプです。
 
これは当ブログ書評。
聞く力や聞く技術。
聴くなどの書評で語ることが多いです。
 
それとは別軸で余談話をします。
最近、思うの私はライトワーカーの資質あるのでは?
ライトワーカーというのをザックリと言うとです。
人に光を照らす人と意味合いで使用しています。
 
話すと心が軽くなる。
これは確かに私は聞く力が強い。
人の話を何時間でも聞いていて楽しいです。
それと同時に私も話すし私の人生体験です。
 
私も話すと言うのはです。
ブログ毎日更新していますよね。
Twitterもほぼ毎日つぶやいています。
音声配信で話すのも好きです。
 
私の実体験はぶっ飛んでいるのが多い。
最近だとネットカフェ難民。
ネットカフェ生活2ヵ月していましたからね。
こういう体験談を話すのに抵抗感ない。
ネカフェから脱出後は使命感を思いました。
 
「人の心を軽くする!」
 
私の過去体験を聞いてこれよりはマシ。
安心できる人もいるのかなと感じています。
どちらの視点からもライトワーカーの資質。
人の心を軽くする人なんだろうと思ったと言う話です。
 
これ1人や2人じゃないんです。
ポポリッチさんがツイッターにいると安心する。
このように昔から言われているのも感じることです。
人の心を明るく照らしたり心を軽くしていく。
今後はライトワーカーをより意識して生きていきます。
 
 
【新規応援スポンサーさん募集】

www.glitter2014ift.com

 

 

新規応援スポンサーさん募集中。
現在は4名様が参加してくれています。
しかも皆様、半年以上の契約です……(涙)。
 
今はネットカフェ生活から脱出したばかり。
まだまだ揃えていきたいものや活動に活かしたいこと。
資金面で必要なことも多い状況です。
 
私を応援したい人。
応援したくなっている人。
ぜひ気軽にリンクをチェックしていただければ幸いです。
応援スポンサーにならなくてのご支援も嬉しいです。
 
ちなみにAmazonギフト券。
コンビニで使用できるクーポンなど。
今までいただいたことありますのは伝えておきます。
Amazonほしい物リストは新住所でまだ準備中です。
 
ということで私からの余談話&告知は終了。
ここからは私の応援スポンサー様を紹介していきます。
ぜひぜひ、皆様の活動チェックしてみてくださいね。
心からいつもありがとうございます。
 
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録!

 

 

【ラヴィねこさんのTwitter】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウント紹介です。

 

 

 

【ハルカ&アチャモ】

www.pixiv.net

 

 

 

【ドラクエ4で好きな場面】

www.pixiv.net

 

 

 

【キュアビート】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから紹介。

イラスト投稿からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【ポチさん】

twitter.com

 

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさんのTwitter。

ポチさんのブログ。

さんログの紹介です。

 

 

 

【【富士山登山でも大丈夫!】ワークマン、丈夫で破れにくい靴下2選】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさんブログ新着記事。

今週もワークマンのカテゴリーからです。

富士山についての実体験レポートからの話ですね。

いつも楽しい新着ブログ記事ありがとうございます。

 

 

 

【ももかさん】

twitter.com

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんの紹介。

 

Twitterアカウント。

そしてウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)の紹介です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【ワタヤさん】

twitter.com

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんのTwitter。

そして音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)で配信されています。

 

毎日投稿もされています。

いつも感謝になります!!

 

 

 

・ネットカフェ生活から脱出したら価値観が変わった!

 

 

【感謝】 ライトワーカーの資質 応援スポンサー活動記録でした。
 
Twitterでは語ったこと。
ネットカフェ難民。
ネカフェ生活を2ヵ月ちょっと。
65日くらいさせていただきました。
 
この生活を続けた結果。
価値観がガラッと変わりました。
新生活のあれこれに感謝の想い。
しあわせを感じる機会が多いです。
 
こういう実体験。
私が感じたことを語る。
説得力も出てくると思います。
 
今後とも楽しく活動していきます。
皆様よろしくお願いします。
いつもありがとうございます!