【戯言】 今だから出来ることと事前準備をしておく!

・今後の事を考える時間と事前準備

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

昨日の記事でご報告した通り。

 

ネカフェ難民。

ネットカフェ生活から脱出確定です。

 

Twitterでは補足説明しました。

新刊を中心とした書評になります。

書評ブロガーとして復活します。

お待ちの方はおまたせしました。

 

今年は270冊の書評には足りないかな?

このまま書評を復活しても250冊かな。

単純計算でそういうペースと感じています。

ただ、1日2記事投稿する日を増やせば分かりませんけどね。

 

昨日の記事に書いた通りです。

終わりの始まりですからね。

ここからがスタートになります。

 

暑い夏ですからね。

私の住んでいる地域。

明日と明後日は38度の予報。

 

こういうの踏まえても事前準備。

いろいろ先手を打ち考えて調べる。

今後の生活や活動を熟考していく。

そういう時間を大切にしていきたいです。

 

不安が1つ消えました。

思考回路がクリアになりました。

やっぱり、出口が分かって過ごす。

気持ちの変化を感じています。

 

今後とも頑張っていきます!

いつもありがとうございます!