【感謝】 最悪の事態を想定と優先順位 今週の応援スポンサー活動記録

・今週もありがとうございます!

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。
 
本日は月曜日。
月曜日の当ブログ。
 
私からの余談話と告知気味の話。
私の応援スポンサーさんの紹介と活動記録。
こちらを中心としたブログ記事になります。
 
今週はサクサク行きます。
私からの余談話はブログタイトル通り。
 
「最悪の事態を想定と優先順位」
 
今月は引っ越しが控えている。
この事は連日ツイートしています。
毎週、月曜日のこちらの記事でも語っています。
 
先週の話です。
1週間前なので応援スポンサーさん記事を投稿した後。
昼間過ぎから新しいスマートフォン購入。
このタイミングでスマホを新端末にしました。
 
一見すると「???」と思う人もいるかもしれません。
ただ、ギリギリの状態で前のスマホ使用していました。
まずネックなのが電源ボタンが効かないんです。
この時点で納得してくれる人もいるかもしれません。
 
電源ボタンが普通に使用できる。
この時点で全然やれることが変わります。
シャットダウンした場合はスマホの電源ON機能。
そちらが起動するまで朝8時まで弄れなくなります。
今の状況でそれはきついんですよね…。
 
もう1つがノートパソコンの状態。
こちらも長々と使用していて今年で10年目。
いつ起動しなくなってしまうのか分かりません。
一応、ノートパソコンの購入も時期を見てします。
 
優先順位ですよね。
今の時代はスマホであらゆることが出来る。
持ち運び的にもスマホに軍配が上がる。
最悪の事態を想定と優先順位はそういうことになります。
 
スマホ新端末にしました。
気分一新だし流れも変化した気がします。
今回のスマホも大切にして活動していく。
出来なかったこともあるので意欲的に行きたいです。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

新規応援スポンサーさん募集中。
現在は諸事情で連絡が遅くなるかもしれません。
その辺りはご了承いただければ幸いです。
 
そして現在の応援スポンサー様。
心からいつもありがとうございます。
そんな応援スポンサー様の紹介。
今週の活動を紹介していきたいと思います。
 
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

 

【ヒメノ様&ストライク】

www.pixiv.net

 

 

【FFドット絵風響茜】

www.pixiv.net

 

 

【小津家&マンドラ坊や】

www.pixiv.net

 

 

【令和5年5月5日はファイズの日】

www.pixiv.net

 

 

【響茜】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから紹介。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【ポチ@手取り17万ズボラ節約ブロガー】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

 

【もしもアフィリエイト、どの記事から売れたか調べる方法【Amazonはリファラがでない】】

sunrise033.com

 

 

 

今週のポチさん新着記事。

今週は収益化カテゴリーです。

 

収益化は気になりますよね。

ポチさんの実体験を含めての記事は参考になります。

いつも刺激をいただく記事ポチさんありがとうございます。

 

 

 

・環境を整えていく!

 

 

【感謝】 最悪の事態を想定と優先順位 今週の応援スポンサー活動記録でした。
 
新スマホ端末にして思うこと。
改めて環境を整えることが大切。
別に最新スマホじゃなくても良いんです。
古すぎるスマホだと現代は置いて行かれるという話。
 
新スマホを有効活用して精力的に活動します。
いつも皆様ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。