【感謝】 誕生日の祝福ありがとう! 応援スポンサー活動記録

・心からありがとうございます!

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。
 
現在の月曜日の当ブログ。
新刊紹介を中心とした書評はおやすみ。
 
最初に私からの余談話と告知。
その後に私の応援スポンサーさん。
そちらの活動記録を紹介していきます。
 
今回は早速の本題に入ります。
今週の土曜日のことになります。
2月4日は私の誕生日でした。
 
今年は現在の状況を踏まえてです。
特に告知もせずに誕生日を迎えていました。
その中で沢山のメッセージをいただきました。
これは毎年思うことなんです。
 
相互フォロワーで何年も付き合いがある。
でもリプライしない人ってツイッターでは多くいます。
そういう人からも誕生日は気軽にリプライいただけるの嬉しいです。
こちらもこの機会を逃さずで感謝を伝えてさせてもらいました。
 
2月4日は皆様のおかげで幸せな1日になりました。
ツイッターでも述べましたが改めてブログでも感謝の言葉をです。
心から本当にありがとうございます。
 
ちなみに初期の頃はブログで誕生日記事を書いている時期もありました。
食レポブロガーだったので誕生日と食レポ兼ねた記事ですね。
 
ここ数年はブログに関しては通常通り。
今年も普通に書評記事を投稿しております。
来年は誕生日ならではの記事を原点回帰で書く。
そういうことも良いかなって改めて思いました。
 
 
【ポポリッチのほしい物リスト】

www.amazon.co.jp

 

 

今週でリンク紹介は最後になります。
 
・誕生日プレゼント
・ブログ毎日更新10年に向けての応援
 
リストに関しては前に述べた通りで非公開にせずあります。
気が向いたときに贈りたい人はブックマークも大歓迎です。
 
ちなみに当ブログにも多くの記事が残っています。
数年前にバレンタインデー企画をほしい物リスト経由でしました。
贈っていただいたチョコレートを私が丹精込めて食レポ記事を書きますです。
そのときは皆様から5件以上のチョコレートを贈っていただきました。
 
今年はそう言えばほしい物リストにチョコ入れてません。
その辺りはバレンタインまで引き延ばすか少し考え中です(笑)。
皆様からの温かさを感じる冬の2月です。
まだまだ寒い時期ですが気持ちは熱くなれました。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

応援スポンサー募集。
新規になってくれる人も募集中です。
現在は状況的に少し返事が遅くなります。
その辺りをご了承で連絡いただけると幸いです。
 
その応援スポンサー。
現在の応援スポンサー様。
去年からの付き合い心から感謝します。
私の励みになっていますし恩返しをしていきます。
 
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【アセルス&白薔薇姫】

www.pixiv.net

 

 

【春日野うらら】

www.pixiv.net

 

 

【描いてる私が幸せな響茜】

www.pixiv.net

 

 

【ジャファル&ニノ&赤ちゃんルゥレイ】

www.pixiv.net

 

 

【聖剣2 ポポイ】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【ダイソーのペット用品、モフモフの「膝上クッション」になります!】

sunrise033.com

 

 

【【厳選】ワークマンで高コスパの小物・作業着11選【実際に使ってみた】】

sunrise033.com

 

 

【「ファミからパオズ」と「ファミチキバンズ」を食べ比べ!実食レビュー】

sunrise033.com

 

 

ポチさんの今週の新着ブログ記事です。

 

ダイソー。

まとめ。

コンビニ。

 

こちらから新着3記事の紹介です。

今週も素敵なブログ記事ありがとうございます。

 

 

・誕生日9年目!

 

 

【感謝】 誕生日の祝福ありがとう! 応援スポンサー活動記録でした。
 
 
当ブログは2013年12月31日に運営開始。
つまり、9年目の2月4日を迎えたわけです。
もちろん、初年度は誕生日記事を書いています(2014年)。
 
つまり、見方によっては私は9歳の年齢を重ねている。
ネットで長く活動していると年齢がバレバレというか何というか。
私が10代からブログ書いていると仮定すれば若いですかね?
 
それを言っている時点でお察しくださいですが(笑)。
今年のブログテーマの1つに書評以外の記事も書いていく。
書評記事も大切にしつつブロガーとしての書きたいことを書く。
何でも自由に書けることを大切にしつつ毎日更新10年達成します。
 
誕生日を祝っていただきまして感謝になります。
現在はブログとツイッターをメインに活動しています。
どちらも大切な場所なので今後ともよろしくお願いします。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。