【感謝】 何回やっても何回やっても 今週の応援スポンサーさん活動記録

・今週もありがとうございます

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

 

書評はおやすみ。

応援スポンサーさん活動記録になります。

今週もありがとうございます。

 

最初に軽い余談話。

今週のTOPイラスト画像。

エアーマンです。

 

ロックマン2のキャラクター。

ゲームはプレイしたことがない。

エアーマンは知っている人は多いかもしれません。

 

ニコニコ動画のエアーマンが倒せない。

あの楽曲は有名中の有名ですからね。

私はロックマン2クリアしております。

ワイリーステージからが本当に難しかった。

 

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

引き続き応援スポンサーさん。

ゆる~く募集しています。

新規での方は募集要項しっかり読んでお願いします。

そういう人が集まってくれると嬉しいですからね。

 

追加で6ヵ月。

追加で3ヵ月。

継続の方もありがとうございます。

と言ったところでここからは応援スポンサーさん活動記録です。

 

 

 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【恋の禁固刑∞】

www.pixiv.net

 

 

【マンドラ坊やでござりますです!】

www.pixiv.net

 

 

【カイアティ】

www.pixiv.net

 

 

【キュアビート】

www.pixiv.net

 

 

【アルディラ】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

多くのイラスト投稿の中から私がピックアップ。

Twitterでも多くのイラスト投稿されていますよー。

 

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitter。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【Amazon限定ブランドのミックスナッツ、ダイエットに効果的な食べ方】

sunrise033.com

 

 

【ブログ文章の書き方で必要なのは、「自分の主張」を含めた構成である】

sunrise033.com

 

 

【柔軟性を強化したい、 臨機応変に対応したいと感じた出来事】

sunrise033.com

 

 

ポチさんの新着記事でございます。

月曜日、水曜日、金曜日のブログ更新。

ポチさんのブログ。さんログは毎週3記事更新されています。

来週も楽しくブログ記事を拝見していきたいです。

 

 

 

【ももかさん】

twitter.com

 

 

【Office Lucky】

o-lucky.com

 

 

ももかさんのTwitter。

ももかさんのサイトになります。

今週もありがとうございました。

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 何回やっても何回やっても 今週の応援スポンサーさん活動記録でした。

 

2022年も6月に突入。

あっという間に下半期に入ります。

準備をしっかりしつつの行動。

意欲的に暑さに負けず活動していきたいです。

 

来週もよろしくお願いします。

今週もありがとうございました。