【感謝】 応援スポンサー満員御礼になったので紹介します

・今回はありがとうございます記事

f:id:acutehappp:20220111222047j:plain

 

 

 

新しいことを始めるのは勇気がいる。

私も内心ビクビクしながら始めたことがあります。

それが、応援スポンサーさんの募集。

 

これは信用問題に関わる。

対価をいただく募集なので勇気が入りました。

搾取的になれば今後の活動にも支障をきたします。

 

勇気がいるけど、背に腹は代えられない。

新しいことにチャレンジする意味でも一歩を踏み込みました。

 

Twitterでの告知。

ブログでの告知もさせていただきました。

おかげさまで応援スポンサー様。

満員御礼の枠が埋まることになりました。

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

詳しくはこちらの記事になります。

単発案件についてはまだ明記していません。

ただ、この記事はアップデートします。

今後も加筆修正するのでよろしくお願い致します。

 

もう1つ付け足すと信用関係。

関係性を私は重視しています。

関係性が濃い人なら案件を引き受ける。

そういうこともあるので気軽に問い合わせも大歓迎です。

 

 

 

閑話休題。

 

 

 

今回は私の応援スポンサーになってくれた方。

現時点で4名になります。

残りの1名の方も最初に問い合わせいただき今週中ということです。

長年の関係性がある方なのでお待ちしています。

 

 

※追記(2022年1月12日15時15分)

入金確認したので5人目に追加してます。

ご覧になっていただけると幸いです。

 

 

日曜日はこういう記事になりますよって感じですね。

そちらを今回は紹介していきたいと思います。

私の応援スポンサー様を紹介させていただきますね。

 

 

 

・応援スポンサーさん5名を紹介させていただきます

 

 

 

【No.1 ぬぬにさん】

www.bizsyoka.com

 

 

 

ぬぬに@書籍感想&勉強垢さん。

メールアドレスから連絡をいただきました。

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます。

ご期待に応えられるよう今後とも頑張っていきます。

 

 

 

【No.2 道の駅グルメブロガーのマーフォークとナイフユーチューブにも挑戦さん】

michinoeki2ban.blog.fc2.com

 

 

【道の駅大好きマーのグルメTV】

www.youtube.com

 

 

 

マーさんに関してはTwitterでの繋がりも長い。

今までもツイートいつも見させていただいています。

格安で美味しいグルメを紹介されている。

美味しそうな写真をツイートされている。

 

印象深い方になります。

ブログの方もありますが、YouTubeチャンネル。

最近はYouTubeチャンネルの更新に力を入れています。

マーさんの次回のYouTube動画も要チェックしてください。

 

 

 

【No.3 由香@心と身体を癒すセラピストさん】

dolive.biz

 

 

 

由香さんからはリアルサロンの本業のサロン。

こちらの掲載を応援スポンサーで受けました。

本当にいろんな方が居て感謝してもしきれません。

 

募集している私の方が勉強になる。

色んな方のサイトや日常を垣間見る。

勉強になることが多くて有り難いと思っています。

契約期限内にしっかりフィードバック出来たら嬉しいです。

 

 

 

【No.4 カスタマイズねこ@二次創作と体験談を描く同人漫画家(古のオタク)さん】

www.pixiv.net

 

 

 

【カスタマイズねこ@二次創作と体験談を描く同人漫画家(古のオタク)】

twitter.com

 

 

 

カスタマイズねこさんになります。

ねこさんの場合は今回のサムネイル画像。

ブログTOPの写真のカレンダー。

 

2022年カレンダーをいただきました。

聖剣伝説カレンダーになります。

そちらは部屋に飾らせていただいております。

 

そういうご縁のある方です。

まさかまさかの今回の応援スポンサーに応募していただき感謝します。

応援スポンサーってなに?って感じの方なので良かったと思っていただく。

そういう方向になればと思いこれからの活動を頑張っていきます。

 

 

 

【No.5 日の出☆ポチ@雑記ブロガー】

sunrise033.com

 

 

日の出☆ポチ@雑記ブロガーさんのブログ。

ポチさんもTwitterで長い間、仲良くしています。

素敵な方ですし、応援スポンサーへの協力。

本当に嬉しかったですし、ありがとうございます。

 

ブログは1月末でリニューアル予定。

今後とも目が離せないブロガーさんになります。

 

 

 

・本当に本当に応援ありがとうございます

 

 

【感謝】 応援スポンサー満員御礼になったので紹介しますでした。

 

私はまだまだ人生いろいろ考えています。

ネットでの活動方針も見直したりしています。

とは言え、不思議の国のアラモードの当ブログ。

 

ブログ継続11年。

最近は10年ではなく11年を目指すことにしました。

残り3年に向けてブログも大切にしつつ新しい活動もする。

 

そういう意味でも応援スポンサー様のお力添え。

パワーになりましたし信用していただきありがとう。

第一にここに繋がっていくので感謝の思いでいっぱいです。

皆さま本当に心からありがとうございます。