【重大告知】 アドセンス広告すべて外す×スポンサー契約してくれる方を大募集

・思い切った決断に踏み切ります!

f:id:acutehappp:20150920115339j:plain

 

 

本日の当ブログの記事。

書評に関してはおやすみ。

 

今後の当ブログの方向性。

重大と言っても良いことを語ります。

タイトルにある通りなんですけどね。

 

アドセンス広告をすべて外す。

私とスポンサー契約してくれる方を大募集。

 

この2つになります。

詳しくは明日は日曜日の記事。

またそちらでも語りたいと思います。

 

ツイッターの方では事前告知させてもらいました。

あくまでも「応援スポンサー」という位置づけ。

もちろん、私もスポンサー様になってくれた人。

 

良かったと思っていただけるように邁進する。

win-winになるようには精進させていただきます。

それと同時に私も毎日の活動をしっかりしていく。

 

「活動支援金」という位置づけ。

そちらの意味も大いに有りでよろしくお願いします。

私も動かないと詰んでしまう状況だと理解しました。

 

ギリギリの綱渡り。

そこから早く脱出していく。

そのためにも新しい試みをしてみる。

違うことをやらないとダメだと決断させていただきました。

 

詳しくは明日の冒頭。

余談話で語らせていただきます。

ツイッターの方でも気軽に問い合わせいただけると嬉しいです。

 

1週間以内には即決して動きたいと思っています。

この記事を書いている段階では4件の問い合わせや興味をいただいています。

2022年が飛躍の1年になるように頑張っていきたい。

決意と覚悟と言う意味もあるのでよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

重大告知は明日へ続いていきますので明日もよろしくお願いします。