【感謝】 具体的に応援スポンサー募集中 余談話と活動記録

・私的に重要な話をさせていただきます

f:id:acutehappp:20210326084435j:plain

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログは余談話と活動記録。

しかしながら、今週で終了かもしれません。

今後に向けての大切な話をさせてください。

 

昨日の記事にも書きました。

当ブログは方針転換します。

 

 

 

《アドセンス広告すべて外しました》

 

 

そして、重要なことになります。

 

 

私への個人スポンサー募集。

 

活動への応援スポンサー募集します。

 

 

 

重要なことなので大文字×太文字にさせていただきました。

私の今後の人生のターニングポイントになりえる。

とても大切なことなので明日も記事にさせてください。

もう1日だけ書評をおやすみさせていただきたいと思います。

 

 

本日は応援スポンサー募集要項。

どういうことなんだろう?と思う人もいるかもしれません。

そこで朝から書いてた募集要項を書いておきます。

明日の記事はこちらについてのこと1記事で書きますね。

 

 

 

[私への応援スポンサー募集要項]

 

 

(1)win-winになるよう期待に添えられるよう精進します。

「応援スポンサー」という前提もありきでよろしくお願いします。

 

 

(2) 2000円の先払い返金保証なしでよろしくお願いします。

入金先は楽天銀行(メルマネ大歓迎)だと確認すぐ出来るので嬉しいです。

 

 

(3)契約期間は入金確認の翌日0時00分から31日間。

(初回なので不手際もあると思うので初回特典あります)

 

 

(4)ブログTOPへ紹介してもらいたいリンク1つ。

私の日曜日のブログ記事で毎週あなたの紹介やコンテンツや記事などを紹介させていただきます。

こちらはスポンサー様への感謝なので紹介しても大丈夫なSNSなども含めいくつか紹介します。ブログTOPのリンクは期間満了で終了ですが、日曜日のブログ記事で紹介したリンクは消えないので被リンクは残ります。

 

 

(5)プラスアルファでTwitterでも不定期で17000フォロワーのあむまアカウントでスポンサー様の紹介ということであなたやあなたのコンテンツを紹介させていただく予定です(こちらはあくまで不定期で考えているのでプラスアルファ程度で考えていただければと言うことでご了承ください)。

 

 

2022年1月8日時点です(改定予定)。

質問など聞いて分かりにくい部分は改定します。

 

応援でスポンサーと言ってもになります。

対価をいただくには価値提供をするのは当たり前。

そこで今回はあなたのブログやSNSなど紹介します。

 

これはブログだけに限らずYouTubeチャンネル。

それにオンラインサロンなど現代は色々ありますよね。

 

 

f:id:acutehappp:20220108205202j:plain

 

 

当ブログはブログ運営歴も長くドメイン年齢。

パワーランクもかなりの高ランクになっています。

 

Twitterのツイートして例えました。

街中の看板広告になります。

 

年間契約、月間契約。月極契約などありますよね。

あんな感じで直スポンサーを募集させていただきます。

パワーランクも高いので被リンク効果はあるかと思います。

それとプラスアルファもあることはお伝えします。

 

win-winになるようには考えております。

ただ、前提としては「応援でスポンサー」でよろしくお願い致します。

過度な期待をされて期待と違うというのは悲しいので……。

 

信用値の蓄積は誰よりもあるかと思います。

ご検討していただけたら嬉しいです。

興味ある人はTwitterのDMにいただければと思います。

 

 

【あむまのTwitter】

twitter.com

 

 

あむま@応援スポンサー募集中 (@amuma0204) | Twitter

 

 

[メールアドレスでの問い合わせはこちら]

amuoffice24@gmail.com

 

 

 

ご検討のほどよろしくお願い致します。

今のところ数ヵ月の期間限定でやっていく予定です。

それでは、ここからは今週の活動記録を紹介します。

日曜日の紹介は今回が最後になるかもですが早速行きます。

 

 


・1月3日から1月8日 今週の活動記録

 

 

 

【1月3日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

Web選考は「準備」が9割!

月曜日は田中 亜矢子さんの新刊を書評しました。

ツイッターで著者である田中 亜矢子さんから温かいリプライ。

リツイートと一緒にいただきました。

著者さんから反応あるのは感謝の思いです。

 

 

 

【1月4日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

人生は、もっと、自分で決めていい

火曜日は薄井 シンシアさんの新刊を書評しました。

 

 

 

【1月5日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

大人も気づいていない48の大切なこと-キミの心をラクにするかんたんなヒント

水曜日はTestosteroneさんの新刊を書評しています。

子供向けと侮るなかれの内容になっています。

 

 

 

【1月6日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

なぜ私は怒れないのだろう

木曜日は安藤 俊介さんの新刊を書評しています。

 

 

 

【1月7日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

ウォーレン・バフェットの「仕事と人生を豊かにする8つの哲学」 資産10兆円の投資家は世界をどう見ているのか

金曜日は桑原 晃弥さんの新刊を書評させていただきました。

ウォーレン・バフェットの哲学を学べる新刊でした。

 

 

 

【1月8日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

【重大告知】 アドセンス広告すべて外す×スポンサー契約してくれる方を大募集

こちらは本日の記事を見てくださいに繋がっています。

予告記事というだけなので本日の記事の冒頭を読んでくださると嬉しいです。

 

 

 

・人生のターニングポイントと思って頑張ります

 

 

【感謝】 具体的に応援スポンサー募集中 余談話と活動記録でした。

 

応援でスポンサー募集要項の後にです。

2022年1月8日時点です(改定予定)と書きました。

補足しておくとせっかくスポンサーになってくれた人に不利になること。

そのようなことは無いのでご安心いただければと思います。

 

意図が伝わりにくい部分。

より意図が伝わることを追加する。

そういう意味でも改定をしていきますって話です。

私にとっては人生のターニングポイントになる決意と覚悟。

 

応援スポンサーについて気になります。

応援したいって人が居たら気軽によろしくお願い致します。

ブログ継続9年に向けての一気に変化をつけていく予定。

活動範囲を広げられるようにお助けいただければ幸いです。

最後までブログ記事を読んでいただきましてありがとうございます。