【簡易版】 年末年始のお知らせとプレゼント引き続き募集中

・今年は300冊以上の書評

 

 

本日の記事になります。

いつもの書評とは違います。

簡易版でお送りするブログ記事です。

 

当ブログからのお知らせ。

年末年始の更新スタイル。

それと同時に私の応援やブログの応援。

Amazonほしい物リストからのプレゼントお待ちしております告知。

 

 

 

アニメキャラクタ ポケモン シリーズ ポケットモンスター イーブイフレンズ PVC製塗装済み完成品フィギュアPVC素材フィギュアスタチュー アニメフィギュアモデル アニメファンが好きなギフト/グッズ

 

 

 

早速、本題に入っていきます。

今回の記事は12月23日に投稿しています。

 

12月23日(木)から12月31日(金)まで。

23日を含むと残り9日間になりました。

10日を切ってしまって早いものですね…(汗)

 

年末年始も変わらず書評記事を投稿していきます。

そして1年間の総集編的な記事になります。

 

今年、書評させてもらった投稿記事。

2021年に関しては過去最高の300記事以上。

ボリュームたっぷりの投稿記事数があります。

そこから私はこの書籍は!と思う書評記事を紹介します。

 

15選から20選で考えております。

結構な時間が掛かるので考え中です。

それと同時に投稿日の発表もしておきます。

 

 

 

《2021年12月29日(水)》

 

 

 

12月30日だと遅すぎますよね。

と言うことで29日で考えています。

残り2日間は書評を休んで雑談記事。

と言うよりも、12月31日になります。

 

はてなブログ連続投稿8年達成日。

1度も休まずに8年間更新に到達します。

まだまだ到達していないので気を緩めず行きます。

年末恒例の1年間の振り返り記事をお楽しみにです。

気合いを入れて楽しく書いて行くのでよろしくお願い致します。

 

 

 

【私のほしい物リスト】

 

ほしい物リスト

 

 

 

私のAmazonほしい物リストです。

応援のプレゼントいつでもお待ちしています。

 

住所など身バレせずに送れる事になっています。

いつも応援ありがとうございます。

これからもモチベーションにしてがんばります。

 

 

 

閑話休題。

 

 

 

今回は簡易版の記事。

あまり長々と喋っていてもですよね。

私からの告知をさせていただきました。

 

2021年の締めくくり。

2022年のスタートダッシュ。

 

どちらも意識して年末年始を過ごしたいです。

私自身はまだまだ自分はやれると思っています。

より精進してさらにステップアップできるように励みます。

 

最後に再度になりますが、今年1年間の書評記事を振り返る。

全身全霊で書いていく記事なのでお楽しみください。

印象に残った書籍やオススメ本がてんこ盛り予定です。

 

最後まで読んでくださって感謝します。

明日からは通常通りの書評記事を投稿します。

ブログ継続8年へのラストスパートもがんばります。