【大告知】 明日から「改:リスタート」していくので今日は短め

・方向性を模索中に付きです(汗)

f:id:acutehappp:20190521142139j:plain

 

 

本日の記事は告知になります。

 

毎日はてなブログ継続。

今日で2466日になります。

ここは引き続き継続していきます。

 

はてなブログを10年継続する指針。

ブログを毎日書き続けるのは変わりません。

 

ブログの軸は自分の中で強いのです。

ここからは音声や名前についてになります。

一時的に休んでいます。

 

この一時的という部分。

 

 

※明日から決定するかもしれない※

 

 

※明日から音声を毎日更新するかも※

 

 

 

それくらいのニュアンスです。

色々踏まえてリスタート切ることにしました。

 

だからこその今回は大告知です。

今までも踏まえてになります。

 

 

〆ハンドルネームの変更

 

〆Twitterの運用方針の変更

 

 

この辺りは模索しているタイプです。

今回に関してはゼロベースを意識しました。

 

自分の人生に変化が起きていない。

このまま続けていて良いんだろうかの危機感です。

 

前のハンドルネーム関連の記事。

その辺りはゼロで考えて変更したり昨日しました。

 

ここからゼロベースで有名ブロガーになる。

ブログに限らず何かで突き抜ける人間になる。

 

今一度思い直す。

考えて動いています。

 

一応は10月1日からリスタート予定。

まだまだ準備段階が足りていません。

でも先延ばしすぎると長くなりすぎる。

 

その辺りを考えて気持ちはリスタートで行きます。

だから9月30日にリスタートしてますよもご了承ください。

この辺りを考えていただくと嬉しいです。

 

当ブログの運営開始日

 

 

『2013年12月31日』

 

 

1月1日ではなく12月31日。

そんな人なので今後ともよろしくお願いします笑

 

 

今までの色んな部分を切り離す。

実はコレって当ブログ。

不思議の国のアラモードを始めた時期もそうです。

 

いろいろ整理してリスタートする。

過去を捨てて未来を意識してゼロベースで考える。

私はココを考えて動きます。

 

何と言っても一度きりの人生です。

誰かがどうとかは無いですよね。

自分の人生がヤバいことになっている。

このままでは人生が詰んでいる……。

 

それなのに継続だけしてるのはどうなの?

変化を怖がらずに動けになりませんか?

もちろん、ごめんなさいの部分もあります。

 

 

・ブログをブックマークしていたらありがとう

 

大好きな人のブログをブックマークする。

私はよくしていたタイプです。

現代って果たしてどうなんですかね…。

 

今まで仲良くしていただいた人。

特にツイッターになります。

今の変化って気づくはずです。

気づかない人はそれまで……。

それくらいの意識で悲しいけど居る感じで動いています。

 

1つ言うといろいろ変化と書きました。

不思議の国のアラモードは考えない予定。

つまり、過去のこと知っている人はたどり着くはず。

今後も「はてなブログ継続10年目指してます」は言います。

 

その辺りを踏まえてのリスタートって感じです。

変える部分と変えない部分を把握してスタートを切ります。

 

(1) 変えない部分は、はてなブログの不思議のアラモード

(2)変える部分はブログ以外になります。

 

それくらいリセットや削除しました。

フォロワーが100人越えようとしてnoteも削除。

それくらいの意気込みでリスタート切りたいと思っています。

 

誰が悪いとか良いとかってまったくない。

仲良くしていただいて本当にありがとうございます。

それくらい言えるくらい心地よい毎日を過ごしていました。

 

ただ、このままだと現代の延長線。

もっともっと動きたいと思ってきました。

そこでゼロベースにしたのが今なので本当にご了承ください。

誰がアレやコレやはまったくございません。

自分自身の今後の人生を踏まえてになります。

 

 

・過去を捨てて未来を切り開く

 

【大告知】 明日から「改:リスタート」していくので今日は短めでした。

ここ数年の自分自身。

目に見える成果ってそこまで出せていません汗

 

だからこその原点回帰。

結果や成果としての数字をしっかり出す。

 

考えつつの運営をブログもツイッターもしていきます。

音声に関してはしばらくは自粛予定。

と、書くとやっちゃいそうなので今の時点ではそんな感じ。

突発的に音声を始めてみたらごめんなさい。

 

まとめるとはてなブログ。

不思議の国のアラモードを継続10年路線。

 

これからも毎日更新していくのでよろしくお願いします。

いつも見ていただきましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。