【告知】2019年末に向けて真夏の暑さに負けない熱い決意と覚悟

スポンサーリンク

・このままではいろいろ詰んでいる…

f:id:acutehappp:20190704111612j:plain

 

先週、日曜日の記事。

polcaの応援。

Amazonほしい物リストからのプレゼント。

はてなブログ継続日数2000日達成記念。

募集記事を書かせていただくことを書きました。

 

その記事が今回の記事です。

長々と語るつもりはございません。

私が決意表明して応援してくれる人がいるかどうか。

ただ、それだけの話しですし私が変わらなければヤバイです。

 

このヤバイというのは詰んでいる状況が酷くなっている。

1つは自分の体調不良のこと。

もう1つはパソコンが壊れそうなこと。

メンタル面も前よりも自制心。

我慢弱さが出てきています…。

 

だからこそ逆に踏ん張りどころ。

今がんばって一気に突き抜ける。

私の場合は徐々にではなく気づかないうちに一気に。

皆様の応援を羽にして上昇気流に乗っていきたいです。

 

【※令和最初の夏を本気の夏へ※】

polca.jp

 

(2019年7月16日22時にリンク変更してます)

 

【Amazonほしい物リストからのプレゼント募集】

AMUMAのほしい物リスト

 

よろしくお願いします。

私はクレクレばかりは嫌だ。

ギブしてギブしての精神は持ち合わせています。

とは言え、今の私は苦しい状態。

 

だから、私からのギブはブログの毎日更新。

それに、Twitterでの価値観ツイートくらいでしょうか。

ただ、私からのプレゼント企画もやりたいと思っています。

思っていますと言いますか、必ず実行します。

その実行も「いつか」ではなく『2019年末』です!

 

そのために今一度チャンスの機会をください。

このまま毎日を消化して日々を過ごす、

ヤバイ感覚でゾッとしてきています。

 

今年は夏の暑さを言い訳にしてはいけない。

熱中症にはもちろん気をつけます。

でも夏の暑さを言い訳にしたり夏バテなんか言ってられない状況で突き進みます。

そのために皆様から応援をいただくわけです。

 

私の部屋は前にも書いた通りで冷房がありません。

蒸し暑い風しか出てこない扇風機で過ごすことになります。

だから、例えば、polcaの支援額を冷房で涼める場所に使いそこで鬼作業。

それに他にもいろんな使い方ができると思うので有効活用したいです。

 

あまり自分を追い込みすぎると強迫観念になる場合もあります。

逆に作業が出来なくなったり不安が強く出てしまうです。

2019年5月1日からの頑張りが途切れたときはそこが出てしまったのかも

今では振り返ってみての反省しています。

 

淡々とフラットに作業しつつの気持ちは熱い決意と覚悟。

2019年末に向けて今年の夏。

令話になってからの最初の夏を有効活用する。

一気に突き抜けるための方向性が合う努力をしていきます。

 

本日の記事はそんな私からの宣言記事。

言い訳も逃げもせず淡々と前に進んでいくのみ。

動かなければ詰み具合が酷くなっていく状況ですからね…。

それなら何かしら動いて爪痕をしっかり残していく。

新たな決意と覚悟を持って明日からも毎日ブログ更新していきます。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。