下書きが復元できなかったので今日は年に数回しか無いレア記事

・今日の記事は簡易版でごめんなさい

f:id:acutehappp:20190429210434j:plain

 

新規記事として投稿。

なぜか上手く行かない。

下書きも変な感じに保存されてしまった。

そこに辿り着き諦めました。

今日の投稿記事は簡易版です。

 

私のはてなブログ継続日数。

褒められることが多い日数。

とは言え1年に数回あるイレギュラー。

対処できないときは簡易版の記事でお茶を濁します。

ある意味でレアな記事かもしれません。

 

でも今日の記事は特に言うことは無いですけどねw

最近はTwitterの発信をがんばっています。

当ブログで言うカテゴリー。

「戯言」をつぶやく機会が多いです。

発信していての気付きも多いです。

 

極論かもしれません。

本を1冊読む以上の知見。

フォロワーさんからいただく機会が増えました。

これは『ルイトモ(類は友を呼ぶ)』効果もあるんですかね?

最近はますますTwitterが大好きになっています。

 

ということで本当に簡易版で今日の記事は終わります。

明日の記事は新刊の書評。

今日の記事で投稿できなかったこと。

あらためて記事にしますのでよろしくお願いします。

今日は簡易版になってしまい申し訳ございません。

明日からも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。