【スイーツ】ランチパック 4種のチョコクリーム

スイーツシリーズのランチパック

f:id:acutehappp:20150220095958j:plain

今日は夢を見ました。

ランチパックについての夢です。

 

マツコデラックスさんが夢に出てきました。

マツコデラックスさんとランチパックについて語る夢です。

夢に出るくらいランチパックが好きなんですね。

というわけで、探しに行くんだ、ランチパック。

新しいランチパックを求めて今日も食べたいと思います。

 

ランチパック 4種のチョコクリーム。

スイーツシリーズのランチパックです。

パッケージの方に目を惹きますよね。

すごく可愛らしい感じのデザインです。

4種のチョコクリームはどんな感じなのかレポートしていきます。

 

4種のチョコクリームのランチパック

f:id:acutehappp:20150220095958j:plain

 

f:id:acutehappp:20150220100027j:plain

ツムツムな感じの可愛らしいパッケージです。

余談話。

ツムツムやってみたいんですよね。

ガラケーなのでまだまだ先は遠そうですが……(汗)

パソコンの方では、Windowsストアでアプリを入れました。

アナと雪の女王のFree Fallと言うゲームを最近やっていてハマってます。

閑話休題。

余談話から話を戻して、ここからランチパックに話を戻します。

 

f:id:acutehappp:20150220100118j:plain

白いパン。

ココア風味パン。

白いパンは、生チョコクリームとイチゴチョコクリーム。

ココア風味パンは、ビターチョコクリームとホワイトチョコクリーム。

詳しく行ってみたいと思います。

 

f:id:acutehappp:20150220100301j:plain

 

f:id:acutehappp:20150220100321j:plain

まずは白いパンの方からです。

生チョコクリーム。

イチゴチョコクリーム。

生チョコもいちごチョコもどちらもいいですね。

いちごチョコはいちごの味わいも強いです。

 

f:id:acutehappp:20150220100357j:plain

 

f:id:acutehappp:20150220100426j:plain

続いてはココア風味パン。

ビターチョコクリーム。

ホワイトチョコクリームが楽しめます。

4種のチョコクリームと言うことでチョコレートが大好きな人には嬉しいですね。

いろんなチョコを楽しめるランチパックでしたよ。

 

まとめ

ランチパック 4種のチョコクリーム。

スイーツシリーズのランチパックです。