【山芳製菓】ポテトチップス 男気のりのりわさビーフ

山芳製菓さんのポテチ

f:id:acutehappp:20150219141837j:plain

山芳製菓のポテトチップス。

変わり種商品も多くて魅力的なメーカーだと思います。

そんな、山芳製菓さんの定番商品はわさビーフ。

わさビーフはかなり有名なポテチじゃないでしょうか。

そのわさビーフの凶悪(?)バージョンを食べました。

 

ポテトチップス 男気のりのりわさビーフ。

「男気のりのり」わさビーフです。

山芳製菓史上、最強の辛さと釘を打たれています。

一体、どんな感じのポテトチップスなのかワクワクしながら口にしました。

 

男気のりのりわさビーフを食べてみた

f:id:acutehappp:20150219141837j:plain

 

f:id:acutehappp:20150219141855j:plain

 

f:id:acutehappp:20150219141923j:plain

わさビーフのキャラも男気あふれる装いになってます。

のりが入った辛口わさビーフ。

ということで、男気のりのりなんですね。

小さなお子様や辛いものが苦手な人への注意書きが書かれています。

逆に言えば、辛党の人は気になるメッセージではないでしょうか。

 

f:id:acutehappp:20150219141951j:plain

 

f:id:acutehappp:20150219142023j:plain

パッケージの裏になります。

わさびの辛さが山芳製菓で最強。

濃厚なビーフの味わいも最強。

とにかく最強だからのりのりで食べてね!ってことですね。

 

唐辛子。

ガーリックパウダー。

わさび。

ブラックペッパー。

辛そうなものが原材料名に並んでいます。

 

f:id:acutehappp:20150219142053j:plain

 

f:id:acutehappp:20150219142149j:plain

男気のりのりな感じのわさビーフを食べました。

辛いです。ツーンと来たりヒリヒリしたり、本当に辛いです。

最強クラスの辛さのポテチと言うのは伊達じゃないです。

飲み物は必須じゃないでしょうか。

辛いスナック菓子を欲している人は是非お試しください。

 

まとめ

男気のりのりわさビーフ。

セブンイレブン限定で2015年2月17日頃から発売中。

山芳製菓のポテトチップスです。