冬の定番アイス もちもち雪見だいふく抹茶味

冬の定番アイス雪見だいふく

f:id:acutehappp:20141113140423j:plain

11月も中旬に差しかかり、だいぶ寒くなってきました。

とはいえ、寒さ関係なく年中アイスクリームを食べる人も多いと思います。

そういった、アイス好きの人の強い味方。

今回は雪見だいふくの登場です。

 

雪見だいふく。

秋から冬にかけての定番中の定番アイスクリームですよね。

家で暖まりながら食べるアイスクリーム。

そんな、印象を雪見だいふくには持ってます。

 

その、雪見だいふくに抹茶味が11月10日から新発売しました。

雪見だいふく抹茶味。

抹茶系のアイスクリームは数多く発売してますよね。

好きな人も多いと思います。

食べてみたのでレポートにお付き合いよろしくおねがいします。

 

もちもち雪見だいふく抹茶味を食べてみた

f:id:acutehappp:20141113140423j:plain

雪見だいふく抹茶味のパッケージ。

抹茶らしい感じの緑が目立つデザイン。

パッケージのこっちを見てるウサギさんも可愛らしいです。

 

f:id:acutehappp:20141113140502j:plain

パッケージから開封です。

雪見だいふくらしく食べる前からのワクワク感。

というより、モチモチ感と言ったところでしょうか。

 

f:id:acutehappp:20141113140555j:plain

 

f:id:acutehappp:20141113140746j:plain

雪見だいふく抹茶味を食べてみました。

もちもちアイスは最高ですね。

抹茶アイスと真ん中にはあずきソースが入ってます。

抹茶とあずきがうまく絡み合ってるアイスクリームです。

冬にぴったりの雪見だいふくですね。

 

まとめ

雪見だいふく抹茶味。

2014年11月10日から期間限定で発売中です。

これからの寒い時期。

こたつで暖まりながら新作の雪見だいふく抹茶味を楽しむのはどうでしょう。