オイシスのチョコレートパフェを食べてみました

チョコレートパフェ

f:id:acutehappp:20141114150447j:plain

チョコレートパフェ大好きです。

甘党なのでこの手の商品には目がないです。

デニーズなどの店頭でのチョコレートパフェも平気でペロリと行けます。

今回は、身近に買えるチョコレートパフェ。

チルドデザートというやつですね。

 

オイシスのチョコレートパフェを買って食べてみました。

ちなみに購入はローソンマートで購入しました。

11月17日までの期間限定というPOPが目にとまり購入です。

では、チョコレートパフェの感想を書いていきます。

 

オイシスのチョコレートパフェを食べてみた

f:id:acutehappp:20141114150236j:plain

 

f:id:acutehappp:20141114150253j:plain

シンプルにチョコレートパフェと書かれてます。

見てそそられるチョコレートたっぷりのパフェだね。

 

f:id:acutehappp:20141114150447j:plain

パカっとフタを開けてみました。

プリンのとろとろ感。

そしてチョコレート満載は見てるだけでもヨダレが出てきそうだよね。

 

f:id:acutehappp:20141114150545j:plain

 

f:id:acutehappp:20141114150618j:plain

オイシスのチョコレートパフェを食べてみました。

チョコを満喫できるチルドデザート。

チョコレートパフェをお手軽にいただくには程よいサイズじゃないでしょうか。

プリンとチョコレートのスポンジを一緒にいただいたりいろいろ楽しめました。

 

まとめ

オイシスのチョコレートパフェ。

お家でお手軽にチルドデザートをいかがでしょうか。