不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

夏らしい今週の新商品 セブンイレブンのメロンヨーグルト味氷

スポンサーリンク

☆セブンイレブン(セブンプレミアム)のスイーツなかき氷に新商品が登場

f:id:acutehappp:20170622162429j:plain

食レポブロガー。

新商品ブロガーですよ。

最近は書評が多めでしたね。

書評と言うか読んでみてすごく感銘を受けた本の紹介が多めでした。

こちらはまだまだやりますけど、今日は久しぶりに食レポさせてください。

 

食レポは新商品がメイン。

書評は何回も読んでる本を今は勧める機会が多いです。

少しベクトルが違いますけど、楽しんでいただけたら嬉しいです。

数年前はブログのジャンルは三本柱で運営してました。

新商品の食レポ、書評、もう1つで行くのもアリかもしれないですね。

ちなみにですけど、食レポに行く前に新商品のことに関してです。

 

今日はスイーツなかき氷の新商品。

セブンプレミアム メロンヨーグルト味氷を食レポさせていただきます。

実はこのほかにも既に新商品は購入済みだったりします。

購入済みなので順番に食レポする予定です。

そのラインナップはこちらになります。

 

ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)(セブンイレブンのスイーツ)

ピノ 魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー。

MOW 宇治抹茶(数量限定)

すべて新商品になります。

MOW 宇治抹茶(数量限定)は間違えたのでリベンジですw

後はマックシェイクのカルピスが新発売したのでこちらも食レポします。

そんなところで今回のメインに移っていきましょう。

 

セブンプレミアム メロンヨーグルト味氷。

一昨日。6月20日(火)からセブンイレブンで発売中。

セブンではお馴染みのスイーツなかき氷の新商品になります。

スイーツなかき氷の特設ページには表示されていません。

セブンイレブンのすてきなスイーツの時間の方のページに商品情報はありますよ。

このシリーズは安定の味わいで全部が完璧だと思うんですよね。

今回も楽しみながら食レポさせていただきました。

 

☆夏らしい今週の新商品 セブンイレブンのメロンヨーグルト味氷

f:id:acutehappp:20170622162429j:plain

 

f:id:acutehappp:20170622163401j:plain

 

f:id:acutehappp:20170622163415j:plain

ラクトアイス。

エネルギー:193kcal。

セブン&アイグループと森永乳業(株)の共同開発商品です。

セブンのスイーツなかき氷と言うとガリガリ君で有名な赤城乳業。

赤城乳業のアイスというイメージありますけど、今回は森永乳業なんですね。

 

f:id:acutehappp:20170622164343j:plain

 

f:id:acutehappp:20170622164356j:plain

ヨーグルト風味のかき氷。

その上にヨーグルトソースとメロンソースがかけてあります。

3層立てのメロンとヨーグルトが楽しめるアイスです。

メロン系のアイスやドリンクってめちゃくちゃ大好きなんですよ。

個人的にそういう部分もあるので今回のスイーツなかき氷は大満足でした。

メロン果肉6%。メロンの果肉もしっかりと味わえましたよー。

さすがと言えるセブンのスイーツなかき氷の新商品でした。

 

☆まとめ

セブンプレミアム メロン ヨーグルト味氷。

2017年6月20日(火)からセブンイレブンで発売中。

価格は税込み価格158円になります。