読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

結局最後はオンリーワンなブログに行き着いた

戯言

スポンサーリンク

4ヶ月目に突入なので抱負など

戯言記事になります。 

自分がブログを始めて3ヶ月が経ちました。

RSSなどから購読していただいたり本当にありがとうございます。

いつも書いてるけど、自分もたくさんのブログを読むタイプだからRSSに入れてくれて読んでくれる嬉しさは人一倍感じてる。

それで、今日から4ヶ月目突入の1日目。

というわけで抱負的な戯言記事。

 

オンリーワンなブログ

ブログ主と言えば!?

恐らくはレシピの人のイメージが強いと思う。

そこは、人それぞれ色々あると思う。

それで思ったのが、自分らしさで自分らしいブログにしようってことだね。

別に4ヶ月目に突入したから変わるとかは特に無いよ。

 

自分は自分。

2014年から本気出すは2014年から本気出す。

ほかの人やほかのブログは気にせずにだね。

オンリーワンな人物でありオンリーワンなブログ。

戯言、レシピ、ボカロ(VOCALOID)

この三本柱をメインにブログを書いてる人も居ないだろうからねw

それに戯言記事では素も結構出しちゃってる。

見てくれる人がいろいろな記事を楽しんでいただければ嬉しいです。

記事を評価していただくのは見てくれてるみんな。

 

爆笑オンエアバトル風に言えば、

新しいブログを作るのは、

挑戦者の皆さんと客席の皆さん、

そして、画面の前のあなたたちです!

何か、意味不明になったなw

というわけで、4月もよろしくお願いします。

月始め恒例の人気エントリーの紹介の3月分もやろうと思ってます。

 

まとめ

考え方で他人は他人。自分は自分。

こんな風によく書くけど、ブログもそうだね。

自分らしさを全開に出す。

まるで、朝起きて部屋のカーテンと窓を開けて新鮮な空気を吸ったときの爽快感が味わえるようなそんなブログだね。

それを評価していただければ本当にありがたいです。

 

戯言記事は1記事書いたら読んだ1人。10記事書いたら読んだ10人。

そんな感じにオンリーワンに届けばと思ってるよ。

今回は、オンリーワンをやたら強調した記事になったねw

戯言だけどね(* ̄(エ) ̄*)