【戯言】 生きてると言うより生かされてると思うここ数年

・使命感!

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

ネカフェ難民から脱出。

ネットカフェ生活の卒業。

 

新生活は別に戸惑わないのです。

脱出前から言ってました。

過去の市内を前提に探してた。

 

環境的には分かってる場所。

だからそこは戸惑いまったく無し。

何に戸惑うかと言うと暑さです。

 

先日も話しました。

温室育ちの野菜などの植物。

真夏の炎天下に放り込まれた。

その感覚です。

 

最初の数日。

連続では無いですよ。

1日12時間以上寝てました。

それに起き上がれないこと多かった。

 

今は体が慣れて動きまくってます。

もちろん、熱中症警報アラートは気にしつつですね。

 

いろいろなこと思います。

自分の場合は生き残れたよりもです。

「生かされてる」が本当に強い。

 

これは今回の記事というより今後語りそうです。

ブログ書評記事も復活します。

今後とも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします!