【食レポ】 ミヤタのヤングドーナツ大きくしてみました!!

・定番駄菓子のヤングドーナツが大きくなった!

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

今回は食レポ記事をお送りします。

 

定番中の定番。

ヤングドーナツ。

駄菓子として有名ですよね。

ご存知の人も多いと思います。

 

そのミヤタのヤングドーナツ。

大きいサイズが販売されてるのご存知でしょうか? 

私はツイッターを見ていて知りました。

 

見つけたら食レポしよう!

そのように思ってたけどなかなか見つからない。

ツイッターで購入報告していた人。

リプライでどこに売っているか聞きました。

 

ファミリーマートで購入したという話。

ということで私も来店したら売ってました。

一応、ファミマ限定か分かりません。

地域限定かどうかも分かりません。

 

今回は食レポ情報は少なめ。

その辺りはご了承ください。

そのかわりと言ってはなんです。

 

通常サイズのヤングドーナツも購入。

サイズ感を見ていただければ幸いです。

それでは楽しく食レポさせていただきます。

 

 

・大きいヤングドーナツと通常サイズのヤングドーナツ

 

 

 

 

 

 

大きいサイズのヤングドーナツ。

通常サイズのヤングドーナツです。

通常サイズは4つ入っています。

私は前から好きです。

 

パッケージにミヤタの35周年と書かれています。

小さい頃に駄菓子屋で見かけていました。

親しみやすく馴染み深い味です。

現代はコンビニでも購入できるの嬉しいです。

 

逆に言えばコンビニに置かれる。

それだけポピュラーで定番の駄菓子。

認知度も高い駄菓子じゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤングドーナツ大きくしてみました。

今回の食レポの肝はサイズですよね。

2つの大きさを比べられる写真です。

大きさの違いはこれだけ出ています。

 

大きいヤングドーナツ。

ドーナツを食べてるサイズですよね。

普通のドーナツと遜色ないです。

それでいてヤングドーナツの安心感がありました。

 

 

・食レポは引き続きしていきます!

 

【食レポ】 ミヤタのヤングドーナツ大きくしてみました!!でした。

 

先日のスガキヤ店舗の食レポ。

そちらから今年2記事目の食レポ記事です。

食レポを楽しみにしている人もいます。

今後とも食レポ記事も投稿していくのでよろしくお願いします。