【小休止】 本日は書評をおやすみ サンタさん募集と余談話

・胃腸風邪にはまだなってないよー

f:id:acutehappp:20201201094609j:plain

 

 

私の定番系の体調不良。

胃腸風邪になります。

今日は胃腸風邪でおやすみでは無いです。

ひと呼吸を置きたくなりました。

 

自分のキャパシティを超える作業。

逆に行動力が落ちてしまうメンタル。

それに寒さに対しての弱さでなかなか動けない。

自分自身を見直して12月末まで突っ走りたい。

 

 

今日は明日に向けての活力アップ。

1日休んで英気を養っていきます。

もう1つが年末恒例のサンタさん募集。

Amazonほしい物のリストからプレゼント。

 

サンタさん大歓迎ですよー。

そちらの紹介も兼ねて記事を書こうと思います。

当ブログの2020年書評数は5月の緊急事態宣言もあり減っています。

しかし、それでも毎日のように書評している当ブログ。

 

 

※12月1日現在で248冊の書評※

 

 

この結果は意外すぎて自分でも驚きなんです。

1年で248冊しているから驚きなのとは別の驚き。

 

2018年総まとめ:279冊

2019年総まとめ:272冊

 

今年も色々あっても270冊超えの書評。

有り難いことに沢山の紹介出来ているんだなって感じました。

もちろん、おやすみは少なくして日曜日の1週間の活動記録以外は書評する。

それで辿り着けるギリギリのラインかもしれません。

 

これからも頑張っていくの応援よろしくお願いします。

書評して著者さんから反応いただけるのは何よりも励みです。

そして自分の書評を読んで購入してみたという人。

本当に本当に励みになっているのでありがとうございます。

 

ここからは年末に向けての募集。

私のサンタクロース募集になります。

 

 

・ぽぽいあのほしい物リストよろしくね!

 

 

現在のハンドルネームはぽぽいあ。

ということでぽぽいあのほしい物リストです。

ブロガーネームはこちらになります。

音声配信は「あむま」の方になります。

 

(2020年12月1日現在の情報になります)

 

 

【ぽぽいあのほしい物リスト】

www.amazon.jp

 

 

今あると本当に助かると思えるもの中心。

もちろん、ギフト券をいただいた場合。

リストに入れられない物を購入予定です。

優先順位はスマホやノートパソコンです。

 

ただ、リストに入れられないんですよね。

販売などがAmazonじゃないと身バレリスクもあるので…。

そこも意識してのリストになっていますのでご了承ください。

ほしい物リストは逐一で更新しています。

 

送っていただいたらツイート。

それにぶろぐでも触れさせてもらう予定です。

年末最後の応援という意味合い。

皆様からの温かいプレゼントお待ちしています。

 

 

・明日からは新刊の書評に戻ります

 

【小休止】 本日は書評をおやすみ サンタさん募集と余談話でした。

12月になってしまいました。

今年も残り1年を切った2020年。

 

悔いを残さないようにやり切る姿勢。

それに2021年に繋がる行動も大切です。

どちらの視点も大切にしながらこれからも毎日更新。

はてなブログ連続投稿2500日以上キープして活動していきます。

 

いつも読んでいただきましてありがとうございます。

皆様からの温かい応援とてもうれしく思っています。

この場を借りて重ね重ねですが、感謝の言葉を送りたいです。

 

今後とも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。

 

 

f:id:acutehappp:20201201103217j:plain

 

 

2020年12月31日ではてなブログ毎日更新7年目ですからね。

目指せ10年なので来年に向けてさらに飛躍する。

ブログもツイートも音声配信もがんばっていきます。

今後ともブログ共々、私の行動もよろしくお願いします。