まぐろアボカド丼が食べたい今週振り返りと来週の新商品情報

☆今週も1週間ありがとうございます

f:id:acutehappp:20170611144951j:plain

今日は日曜日。

余談話、1週間の振り返り、来週の新商品情報。

まったりと記事を書いていきます。

今週も1週間ありがとうございました。

どうでもいいけど、まぐろアボカド丼を今は食べたい気分ですw

 

まずは余談話。

記事のサムネイル画像。

東京土産という名の東京土産をいただきました。

東京サンダー。有楽製菓のブラックサンダー。

そのご当地バージョンになります。

 

じゃがりこなども多いですけど、ご当地スナック菓子。

その土地ならではの味ということですごくいいですよね。

当ブログでもじゃがりこ手羽先を筆頭にプリッツの小倉トースト味。

Amazonのほしいものリストからいただいた、キットカットわさびなどなど。

ご当地系をたくさん食レポしています。そういうことで大好きです。

もらって嬉しいですし、自分が旅をしたときでも購入して帰宅したいです。

今回は食レポに関連する余談話でした。ここからは来週の新商品情報になります。

 

[6月5日(月)(6月12日から全国販売)]

コンビニ先行販売でグラノーラサンダー。

[6月12日(月)]

MOW(モウ) 宇治抹茶。

 

[6月13日(火)]

ローソンで濃厚キャラメルのふわふわロール。

ローソン限定でフルーツ盛りだくさん白くまバー。

[6月14日(水)]

スターバックスでチョコレートケーキトップフラペチーノwith 抹茶ショット。

 

来週の新商品情報になります。

今日の記事が東京サンダー。

先週、触れ忘れた変わり種ブラックサンダーに触れます。

コンビニ先行販売でグラノーラサンダーなる商品が登場しています。

明日からはコンビニ以外でも販売されますので書いておきます。

 

ちなみにファミリーマートに置いてあるのを確認済。

グラノーラサンダーって一体どういうことなのか。

ブラックサンダー大好き人間。

今までも購入できる商品なら必ず食レポしています。

グラノーラサンダーも近いうちに食レポ予定なのでよろしくお願いします。

そんなところで、ここからは今週1週間の投稿記事を振り返ります。

 

☆まぐろアボカド丼が食べたい今週振り返りと来週の新商品情報

[月曜日]

 

KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛。

人生を変えるには習慣からということで違うことを始めてみた。

サブブログのポテトチップスブログ。

こちらを月曜日に更新しました。

KOIKEYA PRIDE POTATOはすごいですね。

これですべて食レポしましたけど、人気の理由がわかりました。

 

ちなみにカルビーのポテトチップス。

ポテトチップスに限らずじゃがりことかもです。

新商品情報を見ていてもまったく登場しなくなりました。

ここまで新商品が登場してこないのは本当に深刻なんですね。

じゃがいも不足の深刻さをそのような部分からも感じ取っています。

 

[火曜日]

6月6日はロールケーキの日 食レポした魅惑のロールケーキです。

食レポしたロールケーキ関連の振り返り記事になります。

珍しくローソンのコンビニスイーツが多く取り揃っています。

 

[水曜日]

愛知県に住み続けたくない理由を3つにまとめて語りますPART2。

過去に書いた記事の2017年版。そのような記事になっています。

 

[木曜日]

白く白く驚きのまっしろ感 白いスイーツ食レポ振り返り。

今まで食レポした白いスイーツ。

写真で振り返った記事です。

 

[金曜日]

今より良くなるために習慣を変える手助けになるオススメ本。

習慣については日々いろいろ考えて生活しています。

惰性的にならずに流されない。

日々の生活のニュートラルレベルを上げて過ごせるように日々精進です。

 

[土曜日]

スイーツだけじゃない!! 食レポしたマンゴー関連を一挙公開。

マンゴースイーツ。

マンゴーアイス。

鮮やかなマンゴー尽くしの食レポ総集編です。

 

☆まとめ

余談話、来週の新商品情報、1週間の振り返り。

日曜日の記事の更新でした。

今週は食レポ全然してませんでした。

来週はグラノーラサンダーもですけど、徐々に食レポしていきますね。