皆様も体調にはお気をつけてという話

☆今日の更新はおやすみします

f:id:acutehappp:20170505231429j:plain

現在の時刻は23時15分。

この時間までブログを更新しなかったのは何年ぶりでしょうか。

1年に数回は体調不良。

酷いやつを起こします。

 

去年は夏から秋にかけての季節の変わり目になりました。

そのときもおやすみ記事を書きました。

ただ、そのときは19時くらいには更新できてたと思います。

昨日の宣言記事的な記事の翌日に体調不良とは何というですね…(トホホ)

 

今回の体調不良は朝からずっとでは無いんですよね。

夕方16時以降から猛烈に体調不良になりました。

そこから吐き気との戦いで(お食事中の方はごめんなさい)ようやくマシになりました。

台所に行くのも億劫でしたけど、なんとか水分補給しながら記事を書いています。

 

☆これからも頑張ります

年齢を重ねると病気になりやすいのか。

はたまた健康的になるのか。

これは生活習慣。

食生活などなど。

 

それぞれの人でスタイルが変わりますよね。

自分の場合は納豆を毎日食べてる。

このことは記事にしました。

だからといって納豆だけ。

それだけでもなって思っています。

 

健康に気を使いつつのプラスアルファ。

たとえば、軽い運動だったり。

たとえば、普段はやらない楽しいこと。

新規体験(初体験)などをしたいです。

堀江貴文さん風に言うと自分をオヤジ化させないですね。

体調悪くてもそんなことを思いましたw

 

☆まとめ

春から初夏への気候。

だいぶ、暖かくなってきました。

皆様も体調にはお気をつけくださいね。

ゴールデンウィークとは何ぞやな感じですw

今年のゴールデンウィークは無いので来年。

いや、むしろ、今年の夏にむけてもっと頑張りたいです。

これからもブログをよろしくお願いします。

それでは、明日に備えておやすみなさーい。