コンビニ先行で新発売 期間限定じゃがりこ うま辛チキン

☆去年はサークルKサンクス限定でした

f:id:acutehappp:20160618095826j:plain

じゃがりこです。

新商品が発売したら食レポしています。

ただ、基本的には1年前に食レポしたじゃがりこ。

こちらは食レポしないスタンスです。

今回はそれを覆しての食レポになります。

 

じゃがりこ うま辛チキン。

2016年6月13日(月)からコンビニ先行で発売中。

コンビニエンスストア以外は6月27日(月)から発売しますよ。

去年はサークルKサンクスの店舗限定のじゃがりこでした。

今年は店舗限定のじゃがりこが一般流通で再販売されるスタイルですね。

 

うま辛チキン味のじゃがりこ。

サークルKサンクス限定のときに食レポしました。

そんなわけで流れ的には今回は見送り。

なのにどうして食レポしているのか?

去年は台所から急いで食レポしたのでこれはイカン。

 

やり直しておこうと思って今回の食レポになります。

コメダ珈琲店でコメチキを食べて食レポ。

その帰りにサークルKサンクスに寄ったら店舗限定のじゃがりこ発見。

家に帰宅して急いで食レポしたそんな記憶が残っています。

今年は慌てず騒がずまったりと紹介していきます。

 

☆コンビニ先行で新発売 期間限定じゃがりこ うま辛チキン

f:id:acutehappp:20160618095826j:plain

 

f:id:acutehappp:20160618100933j:plain

 

f:id:acutehappp:20160618100952j:plain

うま辛チキン。

パッケージデザインはそのようになってますね。

何と言ってものお馴染みのじゃがりこダジャレ。

今回もパッケージにダジャレが書かれています。

 

「うまさも辛さもチキンと感じます」

「うまから急いで向かいます!」

このじゃがりこダジャレの無理やり持ってく感。

本当に大好きですw

チキンと感じることができるのかさらに見ていきます。

 

f:id:acutehappp:20160618101213j:plain

 

f:id:acutehappp:20160618101225j:plain

 

f:id:acutehappp:20160618101239j:plain

スナック菓子。

エネルギー:259kcal。

チキンの旨み。

そこに赤唐辛子を組み合わせた期間限定じゃがりこです。

 

そこまですごく辛くはなくピリ辛って感じですね。

後味よくという感じのお菓子ですね。

いつも通りのサクサクの食感。

今回の期間限定フレーバーもあっていると思います。

 

☆まとめ

じゃがりこ うま辛チキン。

2016年6月13日(月)から期間限定で発売中。

コンビニエンスストア先行で発売しています。

コンビニ以外は6月27日(月)からの発売になりますよ。