【寿がきや】ポテトチップス 和風とんこつ味【山芳製菓】

寿がきやと山芳製菓のコラボ

f:id:acutehappp:20150423132203j:plain

寿がきや。

山芳製菓。

ポテトチップス。

 

当ブログのカテゴリーにあります。

その3つを満たすポテトチップスが売ってました。

サークルKで見つけて購入です。

 

ポテトチップス 和風とんこつ味。

和風とんこつ味は袋麺でもお馴染みじゃないでしょうか。

寿がきやと山芳製菓のコラボレーション。

どちらも大好きな人としては胸アツなコラボです。

それでは、寿がきやのポテチ食べてみました。

 

寿がきや和風とんこつ味のポテトチップス 

f:id:acutehappp:20150423132203j:plain

 

f:id:acutehappp:20150423132219j:plain

 

f:id:acutehappp:20150423132236j:plain

パッケージです。

スーちゃんは有名ですよね。

それ以外の家族にも名前があります。

製造者「山芳製菓」と書かれています。

まさかまさかの山芳製菓さんのポテチでした。

 

f:id:acutehappp:20150423132308j:plain

 

f:id:acutehappp:20150423132335j:plain

寿がきやのポテチ食べてみました。

いつもの山芳製菓クオリティでした。

どういうことかと言うと、不思議な味というやつです。

なんて表現したらいいかわかりませんけど、何口もとまらずに食べました。

山芳製菓さんのポテチは味の確認するのにいつも手が止まらなくなります(笑)

寿がきやとのコラボポテチもそんな感じでしたよ。

 

まとめ

名古屋の味 寿がきや。

ポテトチップス 和風とんこつ味。

寿がきやとコラボしたポテトチップスです。