【真っ黒】ランチパック 糸魚川ブラック焼きそば風

ご当地ランチパック

f:id:acutehappp:20150307142031j:plain

ご当地ランチパックになります。

今回のランチパックに入る前に余談話です。

2015年春のパンまつりの点数25点分が集まりました。

というわけで、白いお皿をデイリーヤマザキさんでもらいました。

 

f:id:acutehappp:20150307140153j:plain

 

f:id:acutehappp:20150307140208j:plain

このような感じでしっかりとした白いお皿です。

点数が集まったら必ず白いお皿がもらえるというのは嬉しいですよね。

 

もちろん、点数のほとんどはランチパックでした(笑)

ランチパックだけでも充分に集まるので是非チャレンジしてみてください。

素敵なお皿を山崎製パンさんありがとうございます。

重宝するお皿だと思うので、使いまくろうと思います。

 

閑話休題。

今回のご当地ランチパックになります。

甲信越地方のご当地。

 

ランチパック 糸魚川ブラック焼きそば風。

惣菜シリーズのランチパック。

糸魚川うまいもん会が監修しています。

真っ黒さにも注目してほしいランチパックに行ってみます。

 

糸魚川ブラック焼きそば風ランチパック

f:id:acutehappp:20150307142031j:plain

 

f:id:acutehappp:20150307142153j:plain

 

f:id:acutehappp:20150307142210j:plain

ブラック番長も描かれています。

新潟県糸魚川市のご当地ですね。

真っ黒な見た目が特徴の焼きそば。

イカスミ好きとしては期待せずにはいられません。

 

f:id:acutehappp:20150307142242j:plain

 

f:id:acutehappp:20150307142332j:plain

糸魚川ブラック焼きそば風のランチパックの登場です。

見ての通りのくろぐろとしている真っ黒さ。

そして、焼きそばが入ってますね。

イカスミ焼きそばがサンドされて味わえるランチパックでしたよ。

 

まとめ

ランチパック 糸魚川ブラック焼きそば風。

新潟県糸魚川市とのご当地ランチパックです。