ランチパック チーズインハンバーグとナポリタンスパゲティ

一度で二度おいしい

f:id:acutehappp:20150203141743j:plain

月初め。

ということで、ランチパックも2月の新作商品が売り出されています。

今回はそのうちの1つ。

 

ランチパック チーズインハンバーグとナポリタンスパゲティ。

惣菜シリーズのランチパックです。

一度で二度おいしいようなランチパックになります。

チーズインハンバーグとナポリタンスパゲティを楽しめるのは嬉しいですよね。

 

チーズインハンバーグ+ナポリタンスパゲティ

f:id:acutehappp:20150203141743j:plain

2月の今月はコレです。

この状態から食べる前のワクワク感。

さすが、ランチパックです。

 

f:id:acutehappp:20150203141826j:plain

今回は2つの味ということで微妙に違います。

白いパンにはチーズインハンバーグ。

全粒粉入りパンの方はナポリタンスパゲティです。

 

f:id:acutehappp:20150203141926j:plain

 

f:id:acutehappp:20150203142113j:plain

チーズインハンバーグ。

そして、ナポリタンスパゲティの両方を食べました。

さすが、惣菜シリーズのランチパック。

かなり満たされますね。

 

チーズインハンバーグの方はかなりチーズ濃厚でした。

チーズ好きの人にはたまらないと思いますよ。

ナポリタンスパゲティの方は安定のサンドですね。

全粒粉入りパンと合っています。

 

まとめ

ランチパック チーズインハンバーグとナポリタンスパゲティ。

2月もランチパックをたくさん味わっていきたいです。