11月17日発売 麺屋武蔵×ゴーゴーカレー 黒カリー麺

ただのカレー麺じゃありません

f:id:acutehappp:20141126104923j:plain

最近はお店とコラボのカップ麺も珍しくないよね。

行列のできるようなラーメン店。

県外の人気ラーメン店。

こういうラーメン店がカップ麺で登場するのは有り難いことです。

今回はコラボはコラボでも少し違います。

 

麺屋武蔵×ゴーゴーカレー 黒カリー麺。

麺屋武蔵とゴーゴーカレーがコラボしてます。

カップ麺のコラボは大体は1店舗がコラボレーションしてるよね。

コラボのコラボしてるのが今回のカップ麺です。

 

ゴーゴーカレーと聞いて思い浮かぶのがカレーですよね。

そういうわけで定番のカレー麺なんだろうなって思ってました。

しかしながら、違ってました。

ほんと侮っていてごめんなさいと言いたくなりました。

さすが、コラボのコラボしてるカップ麺だと思います。

では、そんな感想を踏まえつつ、レポート書いていきます。

 

麺屋武蔵×ゴーゴーカレー 黒カリー麺

f:id:acutehappp:20141126104923j:plain

 

f:id:acutehappp:20141126104951j:plain

 

f:id:acutehappp:20141126105007j:plain

麺屋武蔵×ゴーゴーカレー。

夢のダブルコレボレーションしてるのが今回のカップ麺です。

パッケージだけ見ると麺屋武蔵のキャラとゴーゴーカレーのキャラが対決してるような気がしないでもないような気がするパッケージです(笑)

 

f:id:acutehappp:20141126105033j:plain

後入れの特製油。

入れるものはこれだけ。

この後入れ特製油がスゴかったです。

 

f:id:acutehappp:20141126105103j:plain

パカっと開封しました。

匂いはゴーゴーカレーということでやっぱりカレーの匂いが強いです。

 

f:id:acutehappp:20141126110041j:plain

特製油を入れてよくかき混ぜました。

黒カレースープになってます。

 

f:id:acutehappp:20141126110148j:plain

麺屋武蔵×ゴーゴーカレー。

黒カリー麺をいただきました。

黒カレースープと言うことでカレーが確かに強いです。

が、麺屋武蔵の海老油も負けずに特製油がかなり効いてます。

ゴーゴーカレーのカレーと麺屋武蔵の海老油が上手く調和してます。

今までに食べたことがないカレー系のカップ麺という印象でした。

 

f:id:acutehappp:20141126110921j:plain

ごちそうさまでした。

 

まとめ

麺屋武蔵×ゴーゴーカレー 黒カリー麺。

2014年11月17日から発売中。

価格は税抜き価格で195円です。

極上のコラボを味わってみるのはいかがでしょうか。