11月24日発売 マクドナルドの三角チョコパイ

三角チョコパイ

f:id:acutehappp:20141125105548j:plain

三角チョコパイです。

三角チョコパイはマクドナルドの秋冬の定番メニュー。

グラコロや三角チョコパイが登場すると冬の到来を感じます。

 

今年は、10月からあんこパイがマックで発売してた。

あんこパイに関してはかなりの回数リピートしました。

というわけで、まだ、あんこパイを売ってても良かったような……(笑)

あんこパイの復活に期待したいです。

 

今回の三角チョコパイはいつもと違います。

何が違うかと言うと、100円マックで登場してます。

なので、100円で購入することができます。

それに朝マックの時間から三角チョコパイは発売してるのは嬉しいよね。

そんなこんなで、2014年の最初の三角チョコパイ。

食べてみましたので、レポートしていきます。

 

マクドナルドの三角チョコパイを食べてみた

f:id:acutehappp:20141125105548j:plain

三角チョコパイを購入です。

店内で食べるのも好きだけど今回はお持ち帰りしました。

お馴染みのパッケージだね。

 

f:id:acutehappp:20141125105854j:plain

 

f:id:acutehappp:20141125110245j:plain

三角チョコパイ食べてみました。

とろとろのチョコレート。

サクサクのパイの組み合わせがたまらないです。

マックの安定の秋冬の定番メニューだなって改めて思いました。

 

まとめ

マクドナルドの三角チョコパイ。

2014年11月24日から発売中です。

2015年1月下旬までの期間限定です。

去年も思ったような気がするけど、バレンタインの期間までは三角チョコパイって売ってないんですよね。

今回は100円マックで登場ということで価格は100円です。