【セブン限定!?】 じゃがりこのガーリックバター味

じゃがりこ

f:id:acutehappp:20141125143106j:plain

じゃがりこです。

期間限定の味が発売してるという情報を見たので買ってきました。

じゃがりこ ガーリックバター。

味も想像できるスタンダードなじゃがりこだね。

 

このじゃがりこのガーリックバター味。

セブンイレブン限定ぽいです。

ぽいと言うのは公式サイトなどが見つからないんですよね。

ネットの書き込みなどを総合するとセブンイレブン限定ぽいになります。

 

自分もセブンイレブンで購入しました。

限定品のときに売ってる場所に置いてありました。

それを踏まえてもセブン限定で正解でしょうね。

それでは、食べてみましたので、レポートにお付き合いください。

 

じゃがりこのガーリックバター味を食べてみた

f:id:acutehappp:20141125143106j:plain

 

f:id:acutehappp:20141125143122j:plain

 

f:id:acutehappp:20141125143240j:plain

ガーリックバター味のパッケージ。

じゃがりこ定番のダジャレも相変わらず満載です。

「こんガーリックッキング」は上手なダジャレかと思います(笑)

 

f:id:acutehappp:20141125143305j:plain

 

f:id:acutehappp:20141125143340j:plain

 

f:id:acutehappp:20141125143551j:plain

開封しました。

そして、じゃがりこのガーリックバター味を食べてみました。

想像通りの相性ぴったりのスナック菓子です。

じゃがいもをガーリックバターで炒めて食べました。

そのままだけど、シンプルイズベストだと思える今回のじゃがりこでした。

 

まとめ

じゃがりこ ガーリックバター。

セブンイレブン限定で売ってると思われます。