11月3日発売 頑固あげポテトどん兵衛の鴨だし味

頑固あげポテト

f:id:acutehappp:20141109183650j:plain

頑固あげポテト。

頑固あげポテトと言えば、湖池屋の大人気ポテトチップス。

食べたことがある人も多いんじゃないかな。

 

そんな、頑固あげポテトに新作が登場です。

頑固あげポテト どん兵衛の鴨だし味

名前の通りで新作はどん兵衛とコラボしてます。

ポテトチップスとどん兵衛の融合です。

では、食べてみたので、レポートを書いていきますね。

 

頑固あげポテトどん兵衛の鴨だし味を食べた

f:id:acutehappp:20141109183650j:plain

 

f:id:acutehappp:20141109183712j:plain

頑固あげポテトどん兵衛の鴨だし味。

パッケージになります。

 

f:id:acutehappp:20141109183728j:plain

 

f:id:acutehappp:20141109183745j:plain

どん兵衛の鴨だしそばに近いイメージのパッケージだよね。

 

f:id:acutehappp:20141109183812j:plain

 

f:id:acutehappp:20141109184135j:plain

頑固あげポテトどん兵衛の鴨だし味を食べてみました。

「つゆが自慢のどん兵衛の鴨だしそば」

そういうわけで、おそばのおつゆ。

コクの深いつゆを飲んでるようなポテトチップスでした。

どん兵衛とのコラボってしっかり思える味に仕上がってます。

 

まとめ

頑固あげポテト どん兵衛の鴨だし味。

11月3日からコンビニエンスストアで先行発売。

今日(11月10日)からスーパーマーケットや量販店などでも発売です。

どん兵衛とコラボしたポテトチップスというのも楽しいですね。