りんご果肉がたまらない ロッテ爽のふじりんご味

ロッテの爽

f:id:acutehappp:20141027105751j:plain

爽のシャキシャキ感はアイスクリームの中でもかなり好き。

爽を食べたときの記事で1度書いたけど、ほんと好きなんだよね。

そんな爽で食べたことが無い味があったから食べてみました。

 

爽 ふじりんご味。

りんご果汁・果肉32%のりんごな爽です。

前に冷凍みかん味を食べたけど、あのときの果汁も果肉が良かった。

ということで、今回も期待して食べてみました。

 

ロッテ爽のふじりんご味を食べてみた

f:id:acutehappp:20141027105751j:plain

 

f:id:acutehappp:20141027105808j:plain

ふじりんご味。

りんご果汁・果肉32%。

 

f:id:acutehappp:20141027105847j:plain

 

f:id:acutehappp:20141027110006j:plain

爽のふじりんご味いただきました。

タイトルに書いたとおりで、りんご果肉がたまらなくイイ。

爽のアイスってほんと好きって改めて思う、ふじりんご味でした。

 

まとめ

ロッテ爽。

ふじりんご味。

コンビニエンスストアや量販店などで発売中です。