東京拉麺 ピリ辛にんにくラーメンを食べてみました

・にんにくラーメン

f:id:acutehappp:20141011092021j:plain

 

写真的に袋麺ぽいよね。

実はこれはスナック菓子です。

東京拉麺 ピリ辛にんにくラーメン

こちらの商品を差し入れでいただきました。

 

差し入れでいただく品がいつも「辛」とついてるような……(汗)

と書きつつも、いただけることはありがたいことなんだけどね。

ありがとうございます。

 

今回の、東京拉麺 ピリ辛にんにくラーメン。

4袋入ってる。

そのまま食べられるタイプの丸かじりできるラーメンだよ。

では、レポートを書いていきます。

 

 

・おつまみにも合いそうなスナック菓子

f:id:acutehappp:20141011092021j:plain

 

f:id:acutehappp:20141011092058j:plain

ピリ辛にんにくラーメンのパッケージ。

食べ方の心得!!も書いてあるよ。

 

f:id:acutehappp:20141011092217j:plain

袋から開封。

この時点でまだ包まれてるけど、にんにくの匂いがすごかった。

 

f:id:acutehappp:20141011092321j:plain

 

f:id:acutehappp:20141011092404j:plain

まずは、丸かじりでそのまま食べてみました。

食べてみた結果、丸かじりをするとボロボロこぼれる。

これは袋で粉々に砕いて袋から手にとって食べる感じがいいね。

 

f:id:acutehappp:20141011093118j:plain

 

f:id:acutehappp:20141011093442j:plain

次はお湯を入れて食べてみました。

ピリ辛にんにくラーメンなのでスープが濃厚。

小腹を満たすには十分な感じだったよ。

 

 

・まとめ

東京拉麺 ピリ辛にんにくラーメンを食べてみたでした。

100円ショップのダイソーで買ってきた品みたいです。

というわけで、タイソーにはあるであろうと思います。