秋のスナック菓子 とんがりコーンのパンプキンスープ味

とんがりコーン

f:id:acutehappp:20141018122422j:plain

今回はみんな大好き、とんがりコーン。

定番中の定番のスナック菓子だよね。

誰しも一度は、とんがりコーンを指に入れたことがあるんじゃないかな。

えっ、ない!?

ないって声が聞こえそうなのでそのまま進めます。

 

そんな、とんがりコーンにパンプキンスープ味が登場。

パンプキンスープということで、かぼちゃだね。

秋っぽく、そして、ハロウィン仕様。

ハロウィンのときに食べるのもいいんじゃないでしょうか。

食べてみたので、それでは、レポートしていきます。

 

とんがりコーンのパンプキンスープ味食べてみた

f:id:acutehappp:20141018122422j:plain

 

f:id:acutehappp:20141018122442j:plain

とんがりコーンのパンプキンスープ味のパッケージ。

これをベースにしたパンプキンスープをそのまま飲みたい。

そんな、感想を抱くくらいとんがりコーンと相性の良い組み合わせだよね。

 

f:id:acutehappp:20141018122516j:plain

 

f:id:acutehappp:20141018122543j:plain

 

f:id:acutehappp:20141018122605j:plain

開封して食べてみました。

パンプキンスープ味。

かぼちゃの甘味が伝わってくる、とんがりコーンでした。

秋を堪能できる素敵なスナック菓子だったよ。

 

まとめ

とんがりコーンのパンプキンスープ味を食べてみたでした。

トリックオアトリートされたらプレゼントしたくなるスナック菓子です。

秋を堪能できますよ。