ベビースターお野菜チップス ベジタブルチキン味です

ベビースター

f:id:acutehappp:20140929161716j:plain

ベビースター。

ベビースターといえば、ラーメン。

しかしながら最近はチップスを食べる機会も多くなってる。

 

そんな、ベビースターのチップスからお野菜チップスです。

13種類の野菜入りのベジタブルチキン味。

では、食べてみての感想を書いていきます。

 

ベビースターお野菜チップスを食べてみた

f:id:acutehappp:20140929161716j:plain

 

f:id:acutehappp:20140929161751j:plain

ベビースターお野菜チップス。

ベジタブルチキン味。

13種類のお野菜入り。

その13種類は、

キャベツ、にんにく、セロリ、にんじん

かぼちゃ、さつまいも、しょうが、ねぎ、パセリ

たまねぎ、赤ピーマン、はくさい、じゃがいも

かぼちゃやさつまいもはこの記事を書いてる秋っぽい感じだよね。

 

f:id:acutehappp:20140929161825j:plain

 

f:id:acutehappp:20140929161852j:plain

ベビースターお野菜チップスを食べてみました。

個人的にはチキンがすごく強く出ている印象でした。

ベビースターラーメンのチキン味だね。

お野菜というのに抵抗がある人でも、全然食べられると思うよ。

 

まとめ

ベビースターお野菜チップス。

ベジタブルチキン味でした。

ベビースターはいつもいつもいろいろな種類が発売されて楽しいです。