6月6日はロールケーキの日なのでチョコロールケーキを食べた

6月6日はロールケーキの日

f:id:acutehappp:20140606163900j:plain

6月6日はロールケーキの日らしいです。

ご存知でしたか?

そこでここはロールケーキを食べようとローソンのロールケーキを食べてみた。

 

プレミアムロールケーキ(ミックスフルーツトッピング)

プレミアムチョコロールケーキ(ミックスナッツトッピング)

 

この2種類のロールケーキが6月3日~6月9日の1週間限定でローソンで売ってるよ。

2種類食べようと思ったら、

 

プレミアムロールケーキのミックスフルーツトッピングの方が売り切れでした。

 

そういうわけで、プレミアムチョコロールケーキのミックスナッツトッピングの方を食

べてみたので感想を書いていきます。

 

 

プレミアムチョコロールケーキのミックスナッツトッピングを食べてみた

f:id:acutehappp:20140606164126j:plain

チョコクリームがすごいです。

そして目立つところにナッツがあるね。

 

f:id:acutehappp:20140606164314j:plain

食べていて生地とチョコとナッツの組み合わせが良かったです。

紹介ページに「3種のナッツを組み合わせた」と書いてあったけど、食べていてナッツの食感がいいなと特に感じたよ。

 

まとめ

プレミアムチョコロールケーキのミックスナッツトッピングでした。

ナッツの食感が食べていてクセになる人はなるんじゃないかな。

6月3日~6月9日までの期間限定商品なので食べる際はお早めにですヽ(=´▽`=)ノ