恐怖のはてブ改革

はてブ改革

f:id:acutehappp:20170517165805j:plain

はてブ整理が終わったって書いたけど終わってなかったw

どうやら、タグとかがいろいろ残ってるようで、

ググってみたんだよね。

 

そうしたらあるところには、あるみたいで、

はてブ整理

なるツールがあった。

 

便利なツール。

フリーソフトなどなど。

そういうの大好きです。

 

製作者様。

頭が下がります。

プログラミングとか出来るようになりたいです。

 

ただ、出来ない人でもこういう人がいるから便利になる。

本当に感謝したいですね。

ということで、使い方は簡単でした。

 

 

使い方は簡単

使い方は簡単。

TwitterでもTwitter認証とかあるし、

今って、Googleもだし、Yahoo!もだし、

認証さえすれば、

すぐにツール使えるサービスは、

多いけど、あんな感じです。

 

はてなに

ログインして認証すればすぐに使えた。

いま使ってみたんだけど、

タグがかなりゴチャゴチャしてたから、

一括整理できて便利だったよ。

 

ほんとシンプルイズベスト。

わかりやすさって大切ですよね。

そのような感じで便利でした。

ありがとうございました。

 

 

まとめ

はてなブックマークを使ってる人は、

はてブ整理をぜひ利用してみてくだされ。

 

ほんとに簡単。

ほんとに便利。

オススメしたい感じでした。

 

ということで記事にしました。

お役に立てたら幸いですヽ(*´∀`)ノ